おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

怠け者~~

2005-11-14 15:26:57 | Weblog
週末バタバタしてると、つい怠け者全開!!で更新しなくなりますぅ・・・すみません。

今週も昼は早起きして、予習もしなくちゃいけないし、出来れば美容院にもいきたいし・・・。

とりあえずはライブのことで頭がいっぱい~~・・・かも知れません。すいまちぇん


まずは、これからお仕事お仕事・・・。


今日はヒトミちゃんですよ~

遊びに来てくださいね☆



今日も起きてからバタバタのまんぼママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張 | トップ | なかなかなおらん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事