おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

宴会三昧その1

2007-01-03 03:06:08 | Weblog
これは大晦日の画像です

友達の住む駅に19時すぎに到着。その足で、おそばやへいきました。
彼女は鴨南蛮、私は奮発して天ざるを食べました

“おなかいっぱい~~~~っ”といいながら、彼女の家の近所の99ショップへ。
お酒やら飲み物やらお菓子(まだくうんかい!・笑)を買い込んで、宴会の始まりですぅ~~。


とはいえ、彼女はほとんどのまないので・・・私一人でちびちびのんでました(笑)まぁ、またそれもよし
その様子が、この写真です。
とりあえず、買い込んだお菓子やら、私ののんでる缶ちゅーはいやら、夜中に見る予定のDVDを並べてみました(笑)
DVDは『有頂天ホテル』です。これは興味があったので、楽しみでした♪(^^)

格闘技を見ながらお喋りをして、カウントダウン!
またもやギリギリに気がついたので、あわてたあわてた(苦笑)
それから年賀状をある程度書き上げ、お喋りに区切りがついたあとで・・・有頂天ホテルを見ました☆いやいや、なかなかドタバタで面白かった{/heart/
何よりも、長まわしで撮ってるから・・・まるで劇(舞台)を見ているようで楽しかった。色々な人が画面から出たりはいったり・・・あとで見直したら“あ、後ろでこんなことしてたんだ~”みたいなのが絶対あるよね~(笑)

お喋りを切り上げたのが遅かったので、見終わったらもう朝でした。
彼女と二人、新年の朝からゆかに転がってねました(笑)なんだかなぁ~。
ま、そういうのが楽しかったりするんだけどね。


そんなこんなで大晦日→元旦とあいなりました~。

起きてから彼女が“鶏肉とビーンズと柿のサラダ”をつくってくれて、私が前日にデパートに駆け込んで買ってきたケーキと一緒にいただきました。(夜中にも食べてるんだけどね・笑)
お雑煮じゃないのかよっ!!(笑)


で、午後いったん帰宅して・・・・元旦の記事になるわけです

そののち、地元へ・・・ももさんはきょとんとしていました。
ごめんよ~~~、たまの事だからね、おかぁさんを許しておくれ


んな訳で、“その2”は後ほど(ひっぱるんかいっ!・笑)

・・・皆さんはゆっくりしてますかぁ??




だってぇ、ネタは大事にしなくっちゃ~・・・・の・まんぼママ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~~~☆なの | トップ | 宴会三昧その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaomariです。 (kaomari)
2007-01-03 17:11:13
あけましておめでとうございます!
(ご挨拶が遅くなってしまいました(^^ゞ)

今年も楽しいやり取りが出来るコトを
くるみと楽しみにしています♪

今年もくるみ共々 よろしくお願い致しますm(__)m
返信する
ど~も♪ (まんぼ)
2007-01-03 17:22:58
kaomariさん>

コメントありがとうございます☆
お忙しいのに、すみません

いつもくるたんの愛くるしいお顔に癒されてますいっぱいあるお洋服もとってもお似合いだし

こちらこそ、宜しくお願い致しまっす
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事