おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

11歳になりました(≧∇≦)

2015-09-13 17:03:01 | Weblog
皆さん、日曜日ゆっくりしてますか?

☆今日でおくっち11歳になりました!!☆



今年は色々バタバタしてて、特別にイベントも何も出来ませんでしたが…

皆さんの愛と優しさに感謝しています\(^o^)/

12歳のお誕生日を迎えられるかわかりませんが、これからも日々私らしく、皆さんが集える場所をつくって行けたら…と思います。

いつも『おくっち』を支えてくれる、全てのお客さまに感謝☆

何も言わず、わがままな私を助けてくれるスタッフに感謝☆

本当にどうも有難う!!

そして…また明日から宜しくお願い致しますo(^o^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日 | トップ | ライブのお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事