おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

祝!!!一周年!!!(^^)

2006-07-24 16:28:05 | Weblog
今朝は、サーバーがメンテのために、夜中更新できませんでしたぁ~

・・・で、気をとりなおして。

“祝☆ぶろぐ・一周年!!”

ってな訳です(笑)しかも、一番でっかい文字だし

気がつけば、ブログを始めて今日で1年・・・。早いなぁ・・・。
しかし、もうそんなになるのに、記事の内容もPCのわざも進歩してないっちゅ~のは、どういうこと?!(笑)

ま、そういう事ですよ(笑)
学習能力がない???反省致します・・・・


しかし、お店の営業含め、このように未熟な私を支えてくださる皆様がいるからこそ、毎日元気に頑張れます。
この場を借りまして、改めてお礼を申し上げます

不器用なものですから、なかなか成長せず、しかもご迷惑ばかりおかけすると思いますが、今後とも呆れずにお付き合いくださると嬉しいです☆
これからも宜しくお願い致します


さて、今日、月曜日はヒトミちゃんでっす
梅雨空が続いていますが、楽しく一緒に飲みましょ~


あ、今日は21時ごろより団体の予約がはいっているので、おいでくださるときはお電話頂けると助かります


夕方のバタバタの中での更新ですが、今週も一週間頑張りましょう



月曜日はバタバタな・まんぼママ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やヴぁい・・・(笑) | トップ | 水ダイエット~? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝♪ (サトコ@耳折れ兄弟)
2006-07-24 18:13:18
ブログ開設一周年なのですね。

おめでとうございます



いつも暖かいコメントをありがとうございます。

耳折れ家一同、感謝です。

これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する
一周年、オメ (音好)
2006-07-25 00:53:14
スゴイ!1年も!しかも毎日のように書くなんて尊敬してしまいます。

私なんぞは名実ともにグータラなんで、こんど爪の垢をください。

ついでにコーヒー酒も飲みたいな。
返信する
ありがとうございます☆ (まんぼ)
2006-07-25 03:52:31
サトコ@耳折れ兄弟さん>

コメントありがとうございますなんとか一年続いてます(笑)でもネタ切れにすぐなっちゃうから、作戦考えなくっちゃ



実は今日もお店でお客さんとアトムくん、ルークくんを見ていました~今週買いに行くそうです営業成功!・・・かな?(笑)



こちらこそ、いつも兄弟くん達に癒されてますので、毎日の更新楽しみにしてます



また遊びに来てくださいね





返信する
じぇんじぇんっす(笑) (まんぼ)
2006-07-25 04:02:53
音好さん>

コメントありがとうございますぅ~ご無沙汰しております



褒めて頂いたんですが、私・・・じぇんじぇんすごくないですからっ(笑)“ぐーたら星人”とは私の事だし、今、爪短めなので、垢はあげられましぇん

・・・ので、コーヒー酒で我慢してくださいね



もうあと一瓶なので、また浸けておきます今の一瓶がなくなると、3週間後になっちゃうので、近いうちに、是非



お~~~っ、珍しく営業トークだ(爆)



ほろ苦いコーヒー酒とともに、お待ちしています

お仕事頑張ってくださいネ
返信する
おめでとう御座います! (やっし)
2006-07-27 00:31:20
まんぼさん、こんばんは~☆

ちょっと遅れましたが、一周年おめでとう御座います!

ふと自分のことを考えてみると、僕も今月末でブログを書いて1年目ということに気づきました。僕もかなり不精なので、あまり胸張って言えませんがw



これからもお体に気をつけて、元気に日記続けてくださいね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事