おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

やヴぁい・・・(笑)

2006-07-23 06:24:55 | Weblog
さて、またもやコーヒー酒ですグラスにいれるとこ~んな感じ。

流石に、飲みやすいとはいえ、そのままでは結構キツイのでお約束どおり?牛乳をいれてみた(笑)





見た目はやっぱり“カフェ・オ・レ”っす
予想では、カルア・ミルクっぽいと・・・・・。

ちびり、ちびり・・・。
むむむむっ、こ、これはっ・・・まさにカルア・ミルク・・・の“甘くないバージョンじゃんかっ!!”・・・つるつる飲めちゃいます(笑)
これはやヴぁいお酒ですっ(爆)

来週お店でもやってみようっと(笑)


結局昨日は夜遅くから街を徘徊して、ジョ○サンでお仕事して帰ってきましたしかし、周りには試験勉強中?の学生が何組かいて・・・ちょっとバツがわるかったな(笑)


さて、今日は夕方から横浜へ買い物にいくつもりなんですけど・・・天気はどうかしらん??何箇所か回りたいので、雨やんでくれるといいんだけど
・・・って私は“超・雨女”だったっけ(泣)雨雲に見つからないように、変装していくかな~

皆さんも、あと一日、よい休日をお過ごし下さいね



昨日寝すぎて眠れないかも・・・の・まんぼママ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好評☆ | トップ | 祝!!!一周年!!!(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事