おくっち

銀座の片すみで頑張ってるよん♪
☆ 不適切なコメント 及び TBは、管理者の判断により削除致します☆

発散したっす!!

2007-01-21 04:39:31 | Weblog
最近mixiの日記と記事がだぶっておりますが・・・・(苦笑)
気を取り直して・・っと。


いってきましたぁ~~

洋楽・カラオケバー☆☆☆

今回もイベントっつーことで。一応R&B、SOULしばり。

まずは、新橋の万世にて美味しい夕飯をいただきました
な、な、なんと初・万世!美味しかったです
うへ~~~、幸せだよん

そして、お腹も満足したところで、いざ、出陣!(笑)


お店にお邪魔したのは3回目です。
こんなでも、結構人見知りの私・・・(誰っ!?腹抱えて笑ってるのは?!・苦笑)かなりビクビク・ドキドキのご来店~~~

まずは・・・・昨日歌った曲


You don't have to be a starMARILYN McCOO & BILLY DAVIS,Jr

課題曲です(笑)デュエットです。
昨日であわせるのは二度目。
それなり・・・にはまとまったかな。これからも極秘練習?しますです、はい。


Hot Stuff☆ DONNA SUMMER

少しアルコールもはいったとこで、定番を(笑)最後のアドリブは適当なり~ははは。


LADY MARMALADE☆ PATTI LABELLE

一昨年の営業の時に、必死で憶えた曲です(笑)
ずっと歌ってなかったけど、なんとなくイケたかな?
ただ、流石に細かいところ、口がまわらな~~~~~い(爆)これも要・練習フランス語の部分も友達にちゃんと発音きいておこうっと


この3曲で私は大満足で“終了~”のつもりだったんですが、他のお客様から“アレサフランクリンで何か歌えない?”って言われて・・・。歌おうかどうしようか迷っていて、先日練習でお邪魔した時にコケた曲を・・・勢いで歌っちまいました!OH,NO!


ROCK STEADYARETHA FRANKLIN

この曲も随分昔バンドでやったんですが。ず~~っと歌ってなかったから口がまわらんがねま、酔った勢いってことで、最初に“コケたらごめんなさい”宣言をして必死に歌いました
きゃ~~~って感じでなんとか歌いきりました(苦笑)緊張したっす!


ALWAYSATLANTIC STARR

締めの一曲。デュエットです。あぁ・・・ちゃんとお尻がまとまってほっとしましためでたし、めでたし


途中、GOT TO BE REAL(CHERYL LYNN)とか、DIANA ROSS & THE SUPREMESもいっちゃおうかと思ったんだけど、微妙・・・・だったので次回ってことで(笑)

そして・・・今回、昔やったにもかかわらず忘れている曲が多数あることに気づき、めっちゃ反省しました。ちゃんとかかわってないと忘れちゃうものですね


せっかくこういう場をみつけたので、自分に宿題、というか課題・・・をいくつか見つけてまた色々な曲を歌えるようになりたいなぁ~
今までやった曲も含め、勉強のしなおしですな!

・・・とはいえ、普通のカラオケにはない曲も多い訳で

ってぇことは、また遊びに(練習に)いかないといけませんね
すっかりハマリそう??(笑)

あとは、常連の皆さんと顔見知りになれるように頑張ろうっと
まずはそこからだわ~~~



そんなこんなで、おもいっきりSHOUTできて、楽しい1日でした


さて、お休みもあと1日。

皆さんはいかがお過ごし????


ゆっくり充電できますように

よい休日をお過ごしくださいね




すっかり“歌いたい病”が発症してしまいそう・・・・・な・まんぼママ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ♪ | トップ | OH!メキシカ~ン☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SHOUT? (早起きは三文の得)
2007-01-21 08:02:09
気合いがはいってマスね。充実した一日を過ごせて良かったですね。*∀にムチ打つ覚悟で研鑽を期待してます。
返信する
いやいや (まんぼ)
2007-01-21 12:21:38
早起きは三文の得さん>


いや、お恥ずかしい(笑)
研鑽できるかどうか?はわかりませんが、目標とする曲が歌えるようになるのは嬉しいので、努力しますです、はい。

さて、今日はこれから宅急便を待ちながらお洗濯でぇっす
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事