みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

激告白【私もヤク中毒です】(爆笑)

2014年05月24日 | 2014年ブログ

かなり前から、薬物疑惑があったにも関わらず、逮捕まで時間が掛かったのは動かぬ証拠を見つけなくては成らなかった。なので警察も執念の捜査だったのよ、愛人で青森県出身の栩内容疑者宅から出るゴミを警察が長きに渡りチェック、逮捕の決め手となったのはゴミからだった、それは恥ずかしくて活字に出来ないわそんなに知りたい?参加中芸能ブログ 芸能裏話・噂

   9

証拠になる物がゴミから出るかもしれないと地道にゴミチェックの警察、とうとう栩内容疑者宅から出されたゴミの中から、薬物反応のあるASKAの精液がついたティッシュを発見(週刊誌記者)

高校を卒業後上京、その美貌が人材派遣会社「パソナグループ」南部靖之代表の目に止まり、社長の催すパーティー等の交流会で、招待客を接待する【喜び組】として存在、社長の秘書として(アクセサリー)歩く姿は誰もが振り向くスレンダー美人芸能ブログ 芸能裏話・噂

   そんな報道の陰で今年のサラ川柳で大賞をとった1位は皮肉にも

            うちの嫁 後ろ姿は フナッシー(段三っつ)

   6

            サラ川柳を、妙に納得して笑って読んでる私

            そんな私もダイエットサプリの中毒なのだ(笑)

         いつか、お腹の浮き輪が無くなると信じて(≧m≦)ぷっ!

                    今日も訪問有難う!! 

                足跡代わりにポチッとお願いね恋の矢

              

          にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

              にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはやティッシュか・・・執念だね (mu.choro狸)
2014-05-24 10:31:07
いやはやティッシュか・・・執念だね
それでも否認し続けるってどうよ。
我が家は鼻かんだのしかみつからないよ^^
返信する
かあちゃんの場合 (内装屋かあちゃん)
2014-05-24 10:49:17
かあちゃんの場合
「何処から見てもふなっしー」
なんすっけど(笑)
返信する
薬物ですか・・・ (チョコたんたん)
2014-05-24 10:56:43
薬物ですか・・・
その後大変なのにねぇ。

私も、処方箋が必要ない強くて
頑丈?な身体になりたいわ^^
返信する
袋かと思ったら、紙だったのですか。 (mcnj)
2014-05-24 11:11:24
袋かと思ったら、紙だったのですか。
警察も、カミ様にすがる思いだったのでしょう。
返信する
名曲が迷曲になっちゃったね[E:bearing] (岡山犬)
2014-05-24 11:15:54
名曲が迷曲になっちゃったね[E:bearing]
返信する
みゆきんさん、コメントありがとうございました!! (流花・桃花ママ)
2014-05-24 12:15:38
みゆきんさん、コメントありがとうございました!!

ここ数ヶ月、すごく忙しくて日本のニュースを全く観て(ネットで)なかったので・・・・
超ショック!!!
私、ASKAの事、結構好きだったんですよ・・・・汗

またお邪魔させてもらいますね!!
返信する
ヤクチュウのお話よりサラセンの方が (ikutan)
2014-05-24 13:19:07
ヤクチュウのお話よりサラセンの方が
楽しくて面白いですね。
ついでにこのアスカよりも、奈良の飛鳥と明日香の方が好きですよ。^^
返信する
うわっ!恐いね。 (ひかりちゃんの庭)
2014-05-24 14:41:44
うわっ!恐いね。
シュレッダーにかけて捨ててもダメだね。
返信する
みゆきんさん、こんばんは~。 (のあお犬ブログ)
2014-05-24 14:45:49
みゆきんさん、こんばんは~。


ASKAも恥ずかしいものが見つかってしまいましたね。

いろいろな意味で汚点となってしまった事件でしょう。


それにしても、証拠を見つけるためにゴミをあさるって、どうなんでしょう…。

プライバシーの問題とか出てこないんでしょうかねぇ。
返信する
(^-^*)/ちわ^^ (く~パパ)
2014-05-24 14:46:03
(^-^*)/ちわ^^

警察も商売とはいえ大変だな~!
ごみ気をつけよ~っと~~~~~!!
よい週末を。。。See you
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。