みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

お前もか中山美穂の居直り不倫

2014年05月23日 | 2014年ブログ

容姿がキモくなった、生活がすれ違い、とかって只今辻仁成(54歳)と離婚協議中の中山美穂(44歳)その中山美穂が、人目もはばからず不倫。参加中芸能ブログ 芸能裏話・噂

                 離婚協議中の中山美穂↓

   8_2

                離婚拒否?してる夫の辻仁成

   9  

現在は離婚したくないと、髪をバッサリ切り普通の容姿に戻ったらしい 

しかし、時すでに遅し、肩を寄せ合い変装もせず、一緒に買い物をしたりラブラブ中の中山美穂の不倫相手は2002年に結婚したが、2008年に妻が死去。現在は独身の音楽家・渋谷慶一郎氏(41歳)芸能ブログ 芸能裏話・噂

渋谷慶一郎氏は東京芸術大学作曲科卒業の日本を代表する音楽家、彼は、音楽が持つ芸術性も追求していて、昨年はパリで初音ミクのオペラを大成功させ、今世界中から注目されているアーティストの1人(音楽関係者)

もともとフランスでの仕事も多かった渋谷氏と中山が出会ったのは数年前

                 お相手の渋谷慶一郎氏↓

   7_3

ネットでは「中山、日本で仕事といいつつ不倫かよ。辻がどうこうじゃなく、男できたから離婚したいのか。バカ女

そう言う事か。辻さんだけが原因じゃなかったんだね

渋谷慶一郎でググッてみたがしゃくれ不細工なナルシストだなw中山美穂ってナルちゃんが好きなのね

写真だけで判断しちゃいけないと思って動画も観たけど、たしかにそのとおりだった

「これ旦那の辻と同じタイプじゃん。」

「離婚に関しては中山の心変わりなのに辻のせいってのは気の毒」

離婚が成立していないのに堂々とデートをする中山美穂

連日ラブラブ彼の家にお泊りの中山美穂の子供、辻さんとの間に誕生した息子・十斗くん (2004年1月に誕生、現在10歳)はどうしているのかな?               

                足跡代わりにポチッとお願いね恋の矢          

               にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ           

              にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
44にもなって、まだ、男が欲しいなんて、どうい... (mcnj)
2014-05-23 09:22:01
44にもなって、まだ、男が欲しいなんて、どういう女なのか、飽きれてものも言えない。
こんな女と付き合う男も男だよ。
返信する
一度有名になると (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2014-05-23 09:22:37
一度有名になると


一般人なら話題にもならない私生活も


スキャンダルの標的

 ( ・ω・)/(・|・)スパッ!  (;_| (゜∀゜;)ゞ |_;) ミツカッタ・
返信する
みぽりん、女を下げたかね~ (カノッチ)
2014-05-23 10:33:19
みぽりん、女を下げたかね~
返信する
確かに「なるしー」な目線ですね。 (ikutan)
2014-05-23 10:34:52
確かに「なるしー」な目線ですね。
みぽりんは大好きなんだけど,もうパリから帰ってきているのかな。
逆に私がパリに行きたいぐらいですわ。
でも家賃高いんだろうなー。
返信する
そう、子供が一番かわいそうですよね;; (にゃあも)
2014-05-23 11:01:37
そう、子供が一番かわいそうですよね;;
返信する
この手の話は・・・ (内装屋かあちゃん)
2014-05-23 11:18:37
この手の話は・・・
子供が幸せに過しているなら
良いとは思うんだけどね~
返信する
みゆきんさん、こんにちは (ニノうめ)
2014-05-23 11:58:36
みゆきんさん、こんにちは

中山美穂さんと旦那様・・・・
お世辞にもお似合いとはいえないご夫婦だなぁと感じてしまいます^^;
普通の容姿(?)に戻ったお写真でも
なんだか個性的な雰囲気です。

お子さんはまだ10歳だったんですね。
ご両親のことで、今後いろんなできごとが起こっても、
何不自由しないといいのですが・・・(>_<)
返信する
昨日のアスカの記事。 (mu.choro狸)
2014-05-23 12:21:52
昨日のアスカの記事。
アスカの家族が通報したのじゃないかって思わない?

あら、ここまで書いてテレビ観たらNHKに中山美穂が出てる。映画?ドラマ?の宣伝か?
返信する
どっちも男性もキモイと思うのは私だけ?(^^; (ROUGE)
2014-05-23 13:07:13
どっちも男性もキモイと思うのは私だけ?(^^;
男の人を見る目ないのかなぁ・・・
離婚したいのだから他に目が行っても仕方ない?けど
もっとマシな人を選べばいいのに・・・
返信する
二人の男性は全然知りません・・・・・ (SHOU)
2014-05-23 13:53:56
二人の男性は全然知りません・・・・・
で、、中山も・・・・
アナタもか~~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。