みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

マイケルジャクソンに31歳の息子がいた

2014年03月08日 | 2014年ブログ

マイケル・ジャクソンに隠し子騒動勃発、整形手術を繰り返し持って生まれた顔とはかけ離れてしまった【マイコォ~】そんなマイケルに声までソックリの息子が見つかったのだにほんブログ村 芸能ブログへ

   5_3

   亡くなっても人気は不滅、私も沢山のアルバムを持ってるもんね~♪

            一番好きだった時代の【マイコォ~】↓

   7

  31歳の歌手ブランドン・ハワードは、マイケル・ジャクソンさんの息子

       【99.9%】であるというDNA鑑定の結果が発表された

       ↓ブランドン・ハワードさん、マイケルにソックリでしょ↓

   9

      ユーチューブで聞いたら声まで似ててビックリ(@◇@;)

ブランドンの母親はゴスペル歌手のミキ・ハワード。ミキは、マイケルさんの父親ジョー・ジャクソンが彼女のエージェントを務めていた1980年代にマイケルさんとコンサートツアーを周ったことがあるにほんブログ村 芸能ブログへ

   10

検査に使われたマイケルさんのDNAは、ビバリーヒルズの歯科医ジョセフ・グッドマン氏がオークションで落札したマイケルさんの歯科用品から採取、その結果、マイケルさんがブランドンの父親である確率は99.9%であるというDNA鑑定結果が出た。

                 ブランドンとマイケル

   2

        歌手活動をしているブランドンは、この件について

「僕自身はマイケル・ジャクソンの息子であると主張したことはありません。僕はマイケル・ジャクソンの遺産管理人を訴えるつもりなど全くありません。金銭面で困っていることはありません。DNA検査を受けたのは事実ですが、そうした目的で受けたものではありません」とマイケルさんの遺産目的だと報じたメディアを暗に批判したにほんブログ村 芸能ブログへ

マイケルさんの遺産管理をしている弁護士ハワード・ワイツマンは、「彼のことは聞いたこともありません。マイケルさんの子どもであると名乗り出る期限はとうの昔に過ぎました」だと。

  

                  声がソックリでしょ♪

       マイケルが若くなって戻ってきた錯覚を覚えた私です

 

                  今日も訪問有難う!! 

              足跡代わりにポチッとお願いね恋の矢

            にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、そっくり! (にゃあも)
2014-03-08 10:00:07
ほんと、そっくり!
間違いなく親子でしょうね^^
返信する
こんにちは♪ (うさ)
2014-03-08 10:11:43
こんにちは♪
お金が絡むと親子の関係もギスギスしてなんだか切なく感じます。
返信する
こんにちは。 (トトパパ)
2014-03-08 10:28:12
こんにちは。

あ、これ、Yahoo!でみました。
隠し子、いたんですね~。
親子の賞品期限ですか。。。
なるほどね
返信する
!!!!!!!!!!! (にあ)
2014-03-08 11:10:20
!!!!!!!!!!!


このひとが ビリージーンの歌詞の人なのかな?
返信する
こんちゃ~ (こまいぬ)
2014-03-08 11:53:43
こんちゃ~
ほんまやぁ マイコーによう似てる!
メディアに出てきてた「マイコーの子供」よりも
よっぽどこの子の方が「実子」っぽいよね
死してなお、話題には事欠かないキング・オブ・ポップス♪
好きなアーティストだよ(^-^)
返信する
みゆきんさん、こんにちは (ニノうめ)
2014-03-08 12:10:07
みゆきんさん、こんにちは

マイケルさんのニュース、
Yahoo!JAPANのニューストピックスで見ましたよ~!
声までソックリというのが
やっぱり親子だなぁと感じられますね。
お顔も、整形される前のマイケルさんにソックリです(゜o゜;

息子さん、複雑な心境なのかなぁ。。。
返信する
DNA、DNAって、検査でしか親子さえも信頼できない... (都月満夫)
2014-03-08 13:49:06
DNA、DNAって、検査でしか親子さえも信頼できないって悲しいね。
どこに自分の子がいるかわからない父親。誰の子かわからない子を産んだ母親。
衝動的にするんじゃないよ^^
したっけ。
返信する
顔に書いてあります。 (mcnj)
2014-03-08 13:49:53
顔に書いてあります。
DNAなど調べなくても。
返信する
これは夢のある良いニュースですね^^ (ikutan)
2014-03-08 14:02:59
これは夢のある良いニュースですね^^
ジャクソン一家のドロドロとしたお金の話は関係なく、マイコォーの遺伝子が残っているというだけで
夢があります。
しかも、父マイコォーの一番かっこよかった
スリラー時代の顔にそっくりですね。
声も同じという事で、父母ともに歌手の遺伝子ばっちりだから、是非歌を聞かせてほしいです。
ついでに、踊りもね^^

返信する
わぁ・・・本当にそっくりね。 (イヴまま?)
2014-03-08 15:27:09
わぁ・・・本当にそっくりね。
大きな才能を受け継がれているって
素敵だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。