みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

ジッちゃんが作るカレーはプロ

2024年08月27日 | 2024年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいなファミリーランキングにほんブログ村 家族ブログへ


ジメジメ湿度が高く嫌な天候のせいで風邪引いて熱出しちゃった

「オラが晩飯作っから」ってスーパーに買い物に行ったジッちゃん

腕を振るってカレーを作ってくれた

「ジッちゃんの作ったカレー初めて食べたけど美味しいな~」

「そりゃ~作る人がプロだべ」

今朝,ゴミ箱の中に【ボンカレー】の空き箱が捨てられてた


・・・本当にプロの味だった マル

オラはお湯しか沸かせねぇべ←byジッちゃん
にほんブログ村 家族ブログへ

爆笑家族家族ブログ

素敵家族ブログ

記事本文を読む→★ rink ★

ダルビッシュ有の弟・賢太は現在闘病中!ステージ4芸能一般情報 注目記事

東出昌大の再婚相手は松本花林
妊娠も発表し馴れ初め語る。11歳年下女優とできちゃった結婚発表に賛否芸能ブログ

Number_iがなにわ男子に世界進出で完敗?
道枝駿佑と平野紫耀の決定的な差芸能裏話・噂

今日の芸能丸投げ記事

頑張ってる保護団体活動犬 里親募集 注目記事

新入生5匹/預かりファミリー募集中犬ボランティア

あの犬は、今?犬 里親募集

ミーアキャット ホンモノ

黒いミーアキャット(笑)

犬目ネコ科のミーアキャット似のチェリーに
ポチっとね↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

最新のブログはこちら最新ブログ


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェリーちゃん (mcnj)
2024-08-27 12:10:26
こんにゃちゃわん、

今日も元気してるかにゃあ。
一杯食べてるかニャア。たくさん食べて明日も頑張ろうワン。
返信する
Unknown (20200606)
2024-08-27 12:41:16
レトルトカレー、おいしいですよね!
我が家もたまにこれで楽しちゃう時あります。
返信する
Unknown (おデビン)
2024-08-27 12:42:43
 ありゃま。まだよくなってないんですか!

 こじらすとええ事無いんでお早い治癒を。

 ボンカレーは長いこと喰ってないですわ~。
返信する
Unknown (SHOU)
2024-08-27 12:43:37
プロの味~
ワロタ~(≧◇≦)
ホントだよね~
ボンカレー懐かしいなぁ~(^^♪
返信する
Unknown (Psycho‐Chicken)
2024-08-27 13:55:54
みゆき様。こんにちわ〜🖐️。今こちら(武蔵の国)ではお日様出てるのにデカい粒の雨が時折強烈に降り出す…変なお天気です。ワーオ🙌!…ボンカレーですか…?シブいですね~。ナイス、いぶし銀のチョイスです!…👏…👏…👏。ボンカレーママは松島ヨーコさん?…細うで繁盛記(古っ…🍃)の新珠三千代さんかな?。みゆき様。ここだけの話…ボンカレーもカップ麺もだけど発売当初はね…蓋開けると強烈な、古〜いかつお節臭?…変な匂いがプ~ンとしてマジ…ハテナマーク???でした。しかし、珍しさに負けて良く買って食べましたwwwょ。改良に改良を重ね現代では…ホント…泣く子も黙る…美味しんぼう!に進化を遂げましたね。この前久々に食べて…オドロイタシ…💕…🤗。
返信する
Unknown (ぐふ)
2024-08-27 15:21:40
あ、ではこれね、
ミユキ~はママの味
o(*°▽°*)o
返信する
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2024-08-27 16:52:46
カレールーは一切使わずにコショウから
だけで作ったカレー。
とても美味しかった記憶があります。
返信する
Unknown (141mango141)
2024-08-27 17:01:08
風邪かぁ~! 汗かいて、ご飯食べて、良く寝て下さい😊。
返信する
Unknown (ikuralove)
2024-08-27 17:46:33
ボンカレー、懐かしいなぁ。
そういえば最近レトルト食品食べてないわ。たまに食べたらおいしいかもね。
みゆきんさん絶賛のボンカレー、明日買ってくるわね。
返信する
Unknown (りぃ)
2024-08-27 17:55:22
懐かしいパッケージのボンカレーだ🍛
確かにプロの味だよね(≧▽≦)

ウチにもミーアキャットいるよ。
色も本物に近い(^▽^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。