みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

夫婦の趣味

2024年10月11日 | 2024年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいなファミリーランキングにほんブログ村 家族ブログへ


姑がカメラ片手に「ナオミさん赤ちゃん授乳を撮りましょうね~」

とその時,シャワーキャップに老人用オムツによだれ掛けしガラガラを高速回転させた旦那登場

姑「ちょっ,ちょっ‥なっなななにやってんのーっ」

ナオミ「姑さん,撮っても良いですよ」

旦那「バブーッバブバブバブバブーッ」

ナオミ「あらあら~,ヒロちゃん(旦那の名前)もおっぱいでちゅかー」

旦那「バブーバブバブ」

ガラガラ大回転して大ハシャギする旦那を見て姑は奇声上げ喚きながら部屋から出て行っちゃったの

「夫婦の趣味をカメラで撮って欲しかったわ~」と,旦那のコスプレ写真をLINEで送って来た
こんな感じの写真↓


ナオミと旦那の姑やっつけ作戦かな?と思ってたけど,マジ趣味じゃね?って思いました マル

夫婦の趣味も色々だべ←byジッちゃん
にほんブログ村 家族ブログへ


爆笑家族家族ブログ

素敵家族ブログ

記事本文を読む→★ rink ★

高橋真麻、夫からのDVを涙ながらに告白 / 高橋英樹の娘、拒食症で激やせ芸能裏話・噂 注目記事

田中樹の炎上はヤラセ!挨拶無視の原因はTBSにあると東が指摘芸能ブログ

岡村隆史『めちゃイケ』復活匂わせ、アキレス腱断裂の理由芸能ブログ

ジャンポケ斎藤氏の経済状態芸能人ランキング

逮捕者も続々!元AKBの厳しすぎる現在芸能裏話・噂

芸能丸投げ記事

頑張ってる保護団体活動犬 里親募集 注目記事

【里親募集中】黒パグぐりのいいとこ5選☆犬ボランティア

赤ちゃんまみれ犬 里親募集

何よ,オヤツなら隠してないわよ

真剣な眼差しでおっかさんを見つめるチェリーの一芸は健在

そんなチェリーに
ポチっとね↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


最新のブログはこちら最新ブログ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェリーちゃん、 (mcnj)
2024-10-11 12:31:22
こんにゃちゃわん、

今日も元気してるかにゃあ。
一杯食べてるかニャア。
沢山食べて明日も頑張ろうワン。
返信する
Unknown (麻乃)
2024-10-11 13:11:04
何か赤ちゃんパブって社長さん達の間でファン多いって聞いた事ある。
社長ともなればストレスハンパなく溜まって赤ちゃんに帰りたくなるんかねぇ。😓
返信する
こんにちは! (masa21nao50)
2024-10-11 14:12:23
ブルースカイⅣです。

マジにホントかも・・。(◎_◎;)

世の中、色んな趣味を持った夫婦が居る
もんです。
ですから、これは姑撃退の為の演出では
なく、本物でしょう!!
嗚呼!怖ッ!(◎_◎;)
では、また。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。