みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

親のコネでフジテレビに入社って猛烈パッシングの藤井フミヤの息子

2015年07月30日 | 2015年ブログ
いつも訪問有難う♪
今日も来たよって宜しく♪ブログランキング・にほんブログ村へ


親の七光りで苦労せず就職や芸能界入りが普通の世の中
あの一世風靡したチェッカーズの藤井フミヤの息子も、いつのまにか成人して就職
しかも“フジテレビ”に入社確実って噂芸能ブログ 芸能裏話・噂

若いころのフミヤに似たさわやかなイケメンの息子ちゃんらしいよ
けどネットでは“親のコネだ、親の七光りだって妬み嫉みで猛烈パッシング炎上中
親のコネだって良いじゃない、親の七光りは立派な財産
親のコネとお金は上手に使いましょう家族ブログ 家庭・家族

実際、私の知り合いの某大会社社長の会社に“入社したい”って身内がいて、社長に頼んだら『みゆきんの紹介だから』って事で、フリーパスで入社
その後?
実力不足で自分から退社(笑)
入社したらこっちのもの、後は実力次第よ♪
 
ところで住宅街に小型機が墜落した事故で住宅から助け出されたワンコ(助かったワンコが何匹なのかは分らない)が体全体にやけどを負い瀕死の重傷を負っていたって聞いたけど、その後の情報が入ってこなくて心配だった
事故で巻き添えになって亡くなった女性が命を張って救った小型犬のトイプードルが動物病院に入院して治療中だと知った
病院スタッフは“やけどの状態がひどかった、顔も毛が焼けてしまって”
亡くなった女性宅では9匹飼のワンコを飼っていた
助けられたトイプードルは体全体に広がったやけどを治療
食欲が戻らず予断を許さない状態が続いているらしく『なんとか助けてあげたい』
動物病院スタッフが一丸となって治療にあたっている
そんな記事を見た後、飼い主と愛犬の闘病生活ブログを見て涙犬の闘病生活ブログ村許可あり
命を懸けて助けた愛犬が助かりますように
今日のトドメ

家族って素敵だな 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フミヤの息子 (mcnj)
2015-07-30 11:03:23
もう、そんなに大きくなりましたか。
上の娘が、小学生のこれから、フミヤのレコーヂやテープを集めまくっていましたが、早いものですね。
返信する
Unknown (トイプーラブ)
2015-07-30 11:13:47
世の中、ヤッカミが多いもんね~。
私も、みゆきんさんと同様に、コネも財産だと思う。後は自分の頑張り次第(笑)
結構、辞めてる人が、多いのも現実!

命懸けで助けだされた、ワンちゃんたちの安否が、気になってました。
治療中で、頑張ってる子が居るんですね。
頑張って欲しい!
返信する
Unknown (ikutan)
2015-07-30 11:32:03
命がけで守ったわんこたち…
何とか助かってほしいですね。
藤井ナンタラ…は好きに頑張ると良いです。
親が有名人ということで,それなりの苦労もあったでしょうから。あとは実力です。
そもそもあの世界,全部コネなのかもしれませんね。
返信する
Unknown (おデビン)
2015-07-30 12:08:26
 あても親の七光りで某大手商社に顔パスで入社出来る!って言われたけど、入ってお邪魔虫にしかならんのに
「それは辞退いたします。」と御断りしました。

 社内会話がえーごって朝「ぐっどもーにん!」言うあとは退社前に「ぐっどばい!」これ以外喋られへん!

 患いますわ~。

返信する
要は実力次第! (ラッキーパパ)
2015-07-30 12:47:15
親も,運も,すべて,実力の内!
やっかむのなら,自分で実力をつけて
無能なヤツらを蹴散らせばいい!!
と思うけど‥‥なかなかねぇ~!(笑)
救助されたワンコ!
なんとか助かってほしいね,
返信する
Unknown (aibatatuya)
2015-07-30 13:37:07
暑い暑い暑い……暑い!
年々、暑さも寒さも身に染みる。
そろそろ、老境に向かう心構えが必要かも?そんなことも考える今日この頃W
オール○です
返信する
Unknown (SHOU)
2015-07-30 13:43:52
助けられたワンコ、元気になると良いですね~
コネで入っても実力が対応できないと大変ですよね~
返信する
Unknown (jyunsho)
2015-07-30 14:13:59
暑いねぇ~(*'▽')
親の七光りは~一つづ 光を失って行くよ

仕方ない努力が足らないもの
でも努力してる人はしてるけんだろうけどね

わんちゃん可愛そう早く元気に成って
返信する
Unknown (にゃあも)
2015-07-30 16:32:09
命がけで救ったわんちゃん、
何とか助かってほしいです;;
返信する
Unknown (jintan)
2015-07-30 16:33:49
ず~~っと真夏ですが^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。