みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

清原逮捕とSMAPの意外な関係&白髪予防薬ができるかもよ&日本死ね=本人出てこいヤジ飛ばした馬鹿議員

2016年03月05日 | 2015年ブログ
いつも訪問有難う♪
今日も来たよって宜しく♪ブログランキング・にほんブログ村へ


“保育園落ちた日本死ね”って匿名で投稿されてから、あっと言う間に物議
国会で【言ったのは誰だ、本人出でてこいよ】ってヤジ飛ばした馬鹿議員
“ヤジ飛ばした議員、辞職しな”
誰が言ったのかを問題にするなんて低レベルの議員よ
こんなのが議員席に座ってると本当に日本は死ぬわ
ジッちゃんも“あの議員を議員にしたのは誰だ”ってヤジ飛ばしてたわ
『そったら議員イラネ』

お年寄りって早寝早起きって言うけど
最近、プリンが早起きで部屋をウロウロ徘徊
そしてついには
寝室をトントンとノック
お年寄りはトイレが近い
ノックはシッコの合図
私にとって早起きは拷問
プリン頼む・・・あと30分寝かせてくれ

ジッちゃんとチェリー

見つめ合う1人と1匹犬ブログ 犬のいる暮らし
 
ところで白髪を引き起こす遺伝子が特定されたって知ってる?
人種によって白髪になりはじめる時期って決まってるんだって
白色人種は30代半ば
東アジア人種は35歳後半
サハラ砂漠以南出身のアフリカ人は40代からだって
でも白髪の少ない人っているよね
かと思えば20代からの若白髪
白髪を見つけた時のショック・・・とうとう私も・・・しくしく
早く白髪を予防する商品を開発してよ
少しぐらい高くても買うって人

※注目記事渡部篤郎が売れたのはRIKACOと中谷美紀のおかげだったのに
ホステスと浮気しまくり借金までしていたらしい芸能ブログ 芸能裏話・噂
 
※注目記事岡田准一に武井咲との浮気疑惑浮上!熱愛相手のTAKAHIROを含めたドロドロ三角関係に?宮崎あおいとの結婚はどうなる?芸能ブログ 芸能裏話・噂


そうそう薬物逮捕の前科ある酒井法子がディナーショーで荒稼ぎだって
高い席が3万5千円のチケット
中国&台湾からショーのためにやってくる熱狂的ファンのお陰で満席
お陰で月収500~600万円の稼ぎ
新曲を出しても話題にもならない
タレントが薬物事件で逮捕されるたびに酒井の名前が出る
逆に薬物事件が出なきゃ名前すら出ない
つねに後ろ指刺されながらも稼ぎまくってたのね
 
薬物芋づるリストに俳優Iの名が!
他にも歌姫OとN、アーティストT、超有名アイドルNの名も
 
清原逮捕とSMAPの意外な関係!
芸能関係者が恐れる「最悪の事態」とは芸能ブログ 芸能裏話・噂

マスゴミの取材って凄い
火のない所に煙を立てるのかな?
丸投げ記事
凄いの見つけた・・・洒落のつもりなの?それとも笑えば良いの?どっち?

一応・・・あはっあはっ~

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-03-05 11:22:05
去年の夏だったか、県議会の傍聴に行って来た。
ヤジなど飛ばす議員は一人もいなかったよ。
議員さんは偉くなると幼児返りするのでしょうかね。
返信する
白髪 (mcnj)
2016-03-05 11:23:00
遺伝子に関係なくても、怖い目に会うと、
一晩で、真っ白になるって言うベ。

白髪にならずに、円形脱毛症になるって言う奴も居るらしいけど。
返信する
Unknown ()
2016-03-05 11:47:16
白髪は遺伝だと確信してる。
私も実に白髪年齢(東洋人)だけど無い
真っ黒で重苦しいからメッシュ入れて
わざわざ色抜きしている。
亡母も、まばらで最後まで一度も
染めることはなかったなぁ。~
返信する
Unknown (小だぬき)
2016-03-05 11:51:01
私は頭髪1割、ヒゲ9割の白髪、年齢を感じます。
政治家は「国民の代議士」ということを忘れて 「特別な人間」になったと勘違いするのでしょうね。
長い間 組合運動をしてきましたが、役職になっても「役割分担」の意識でした。ちょっと過激と思われていましたが・・・。
酒井法子、薬物から遠のいているのなら 更生と生活を頑張ってとしかいいようがない。薬物逮捕のおかげで営業できるのだから警察に感謝ですよね。
返信する
こんちゃ~ (こまいぬ)
2016-03-05 13:01:58
アタシ、50をとっくに過ぎたけど、
ありがたいことに 白髪、年に3~4本見つける程度!
妹は けっこう早い時期から白髪染めしてる
姉妹でも ぜんぜん違うタイプなのよ
返信する
Unknown (ケンスケ)
2016-03-05 13:02:07
頭脳レベル低すぎ
本当だよ誰があいつらを国会に送り出したんだ
高い給料もらって国民の税金使いやがってよ~
返信する
たくさん居るよね(ーー;) (ルナ母さん)
2016-03-05 13:48:00
ジッちゃまの「そったら議員イラネ」って言う議員は多いよね。
金儲けしか考えてない議員が国民の事なんて考えてないし~。(*_*;)

ありゃ~、プリンちゃん、早朝深夜はシートで用足しして欲しいね。(^_^;)

私は白髪予防より、カラーしなくても白髪が黒くなる商品が欲しい~~~。
必死でお金貯めて買うのに~。(*^m^*)

薬物で人生が終わる人も居れば、稼げる人も居るんやね。
私は無料でも見に行きたくないけどね。(*_*;)
返信する
Unknown (きっちゃん♪)
2016-03-05 16:28:56
ここ2、3年で白髪増えた💦
近々、マニキュアをしようかと…

碧いうさぎは美味しそうに見えない
返信する
Unknown (SHOU)
2016-03-05 16:36:20
ジッちゃんもプリンちゃんも早起き~~♪
我が家のミーも早起きで困ってます~
目覚まし鳴るまで起こすな~~('Д') と。。。言いたい~
返信する
Unknown (トイプーラブ)
2016-03-05 16:40:34
そったら議員イラネ!!
税金 無駄使いもいいとこ(>_<)

ジッちゃんとチェリーちゃんは相思相愛ね♡
プリンちゃん、やっぱりそこはプライドなのね。
みゆきん 頑張ってあげてね!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。