みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

子猫のママはニワトリ

2009年06月09日 | インポート

                 とある牧場

1

         馬と羊?ヤギ?のいる、のどかな牧場      

2

         羊?ヤギ?←見分けが付かない(@◇@;)   

3

                立派な雌鳥がいる 

4

  野良ニャンコが、ニワトリの小屋の中で赤ちゃんを産んだ      

5

     それも卵を抱いていたニワトリの小屋の中にだ      

6

 親猫とニワトリは協力し合って子猫を育てている( ̄◇ ̄;)エッ      

7

親猫はニワトリに危害を加えない、小屋の中のネズミを捕らえて生活しているのだ。

親猫が留守の間、継母なる雌鳥が子猫を羽の中に入れて温めてあげてる

       こんな凄い話しを聞いた事があるだろうか?      

8

     親猫とニワトリの二人三脚の暮らしが見れる牧場

    全く異なる天敵の種族が一緒に力を合わせて暮らす

12

                いがみ合う人間よ

         殺人だ戦争だと騒ぎ立てる人間よ見習え  

9

         1番の脅威は地球にとって人間じゃないか?

           私達は人間じゃないもんね~( ̄^ ̄)    

11_2

       o( ̄ー ̄;)ゞううむ暗いニュースだらけの人間界に

              こんな感動は、暫くぶりだ

             言葉なんて要らないんだなぁ~

私達人間には、愛が足りなくなっていませんか?

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ・・平和ですね。 (ゴウ先生)
2009-06-09 11:12:09
いやぁ・・平和ですね。
すっかり癒されましたよ。

というワケで、今から仕事です。
頑張ってきますね~!
返信する
えええ~すごいねぇ~! (ココ)
2009-06-09 11:18:00
えええ~すごいねぇ~!
ニワトリさんは偉い!
知らん顔してるどころか、怖がりもせず、子猫をあたためてあげてるなんて!
それにノラニャンコも、たまごをとらず?ねずみをとる?たまごも食べちゃいそうだけどね。
人間が一番ひどい生き物かもしれませんね。我が子を捨てちゃうし、虐待するし・・・
返信する
公開のつもりが、コメを消去しちゃった (SSBさんへ)
2009-06-09 11:28:34
公開のつもりが、コメを消去しちゃった
q(T▽Tq)(pT▽T)p
ブログのタイトルを変える為に貼りなおしたら消えちゃった
m(_ _;)m ゴメン!!
返信する
たしか、みんみさんもコメくれてたよね? (みんみさんへ)
2009-06-09 11:30:06
たしか、みんみさんもコメくれてたよね?
ブログのタイトルを変える為に貼りなおしたらコメまで消えちゃったの・・・・
ゴメンネ~
返信する
そうです、人間が1番、悪者だね、野良ニャンのマ... (ココママちゃんへ)
2009-06-09 11:32:13
そうです、人間が1番、悪者だね、野良ニャンのママはニワトリのママと仲良く暮らしているのだ、凄いビックリニュースだぞ[E:bell]
返信する
最初の映像が馬だよ[E:scissors] (ゴウ先生へ)
2009-06-09 11:35:05
最初の映像が馬だよ[E:scissors]
弱肉強食の中にも、こんな平和な話しにホッとするね、見習わなくっちゃです[E:shine]
返信する
へぇー[E:coldsweats02] (石丸徳馬)
2009-06-09 12:13:39
へぇー[E:coldsweats02]
ニワトリと猫たちは、言葉を交わして、意思の疎通をしてるのかな。
すごいなぁ。
人間も、考え直さないとねぇ。
平和よ平和。
仲良ししなきゃねぇ。。。
返信する
言葉は動物達にとって要らないのかも、ニワトリの... (石丸徳馬さんへ)
2009-06-09 12:39:57
言葉は動物達にとって要らないのかも、ニワトリのママちゃんは卵も温めてるらしくて、孵ったらニャンコとニワトリの兄弟姉妹の出来上がり?
これから、時々、実況状況をしたいって思ったけど、これ・・・どこの牧場だろ~[E:sad]
でも凄いよね~[E:lovely]
返信する
ヤギの「ウメェ~」で笑えたよ~[E:happy01] (ロビヒナ)
2009-06-09 15:18:58
ヤギの「ウメェ~」で笑えたよ~[E:happy01]

鶏と猫ちゃんが子猫を一緒に育てるなんて、すごい話ですね~。
動物には全て母性が存在するのかなぁ~?
全ての人間にも、母性がたっぷりあればいいのにな・・・[E:weep]
心が和みました~[E:heart02]
返信する
最後の写真、本当にメロンちゃんがこうもりに見え... (chiemom)
2009-06-09 15:42:22
最後の写真、本当にメロンちゃんがこうもりに見えちゃった。
すごいですよね。鶏がどうして子猫を暖めて育てようと思ったのか 聞いてみたいな。
大きくなた時の猫と鶏をまた放送して欲しいものだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。