みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

ノーリードで風を切って走った日

2009年06月10日 | インポート

           明日から雨続きの天気予報

8

        ならば今日は、タップリと長い散歩するべし

       近くの貸切状態のグラウンドで思いっきり走った

                と言うか走らせた

9

           もうすぐ東北地方も入梅に入るんだよ

           今のうちに一か月分は走っておいで

10

  テニスコート4枚分の広いグラウンドを風のように走るプリン

11_2

     ノーリードで走る輝き、こぼれる笑顔が素敵だね

12

     十分に走って遊んだ帰りはバテバテぎみ( ̄◇ ̄;)

3

              メロン遅れをとってるぞ(@◇@;) 

4

            お~相当、お疲れぎみだね; ̄ロ ̄)!!

2

            ママは足取り軽いもんね~

      何でかって?プリンとメロンより若いもんね~

5

                  沢山、走った

              プリン・・・尻尾が重いのか?

1_2

              途中で出会った柴犬のゴン

7

        プリンがメロンに合わせて、寄り添って歩く

6

      だがしかしメロンを気遣い親馬鹿なジッちゃんは

                自転車の籠に乗せて                           

4_2

         まるで幼稚園児のように見えるメロン

8_2

           帰宅して、ハーイ(^O^)/オヤツだよ

       食べる気力もない程に疲れちゃったのね~( ´o`)

      メロン、君の姿ってオヤジに見えるんですけど

15

           一方プリンは疲れが頂点だったらしい

          オヤツのマテの間・・・・・寝てた?(゜∇゜ ;)

13

               オヤジのメロンの目線が

16

  そう言ったかと思うとオヤツを枕にZZzz・・(三ρ三) アフーン

14

        こりゃあ~夕方まで寝てそうじゃない?

17

ノーリードで走ってる姿って見てるだけで清々しいよ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドッグランいいね~。 (ぴちこ&びびこ)
2009-06-10 13:25:34
ドッグランいいね~。
ピーチとビビはママちゃんの側から離れないからね~[E:coldsweats01]
いいな~じっちゃんの送迎付きなんて(^^:)でもなんで王子だけ?姫は乗せてくれないの???
返信する
コメントありがとうございます(^^) (マンチカン)
2009-06-10 13:31:01
コメントありがとうございます(^^)
ワンちゃんかわいいですね(*^_^*)

ノーリードで全開で走ってる写真とてもいいです
気持ちよさが写真からあふれてますね(^^)
返信する
自転車の籠にプリンを入れたらメロンは潰れるべよ... (ピーチ&ビビママちゃんへ)
2009-06-10 13:36:54
自転車の籠にプリンを入れたらメロンは潰れるべよ、って、その前にプリンが入れないのだよ~
これから雨の予報だ、早めに散歩してきたからプリンも爆睡のイビキが部屋に響きわたってるじょ~[E:sad]
返信する
わざわざ訪問有難うです、楽しいブログを発見して... (マンチカンさんへ)
2009-06-10 13:39:00
わざわざ訪問有難うです、楽しいブログを発見してコメを残しちゃったのだ、これからも蝿のように遊びに行きます[E:scissors]
宜しくね[E:note]
返信する
初めまして♪♪ (つぶらのお姉やん)
2009-06-10 14:18:16
初めまして♪♪
コメントありがとうございました*^▽^*

メロンちゃん・プリンちゃんカワイイですねー●´3`●
広いところで遊べて満足そう♪今から梅雨だからその前にたくさん遊べて良かった*^ー^*

あたしもちょくちょく遊びに行きまーす♪
応援ポチももちろん*^。^*
返信する
うわ~早速、遊びに来てくれたのね~ (つぶらのお姉やんさんへ)
2009-06-10 14:40:30
うわ~早速、遊びに来てくれたのね~
かなり嬉しいです。
お気に入りに入れたので毎日のようにストーカーのように( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
遊びに行きますね[E:scissors]
返信する
楽しかったんだねー! (ココ)
2009-06-10 14:49:05
楽しかったんだねー!
いっぱい走って~良かったねぇ~♪
しかし、うちはノーリードやけど、動かんぞ・・・
ジッちゃんはメロン王子のみ・・・かと一瞬思ったけど、あは!もしやプリン姫はカゴにはいらんな・・・大きさが・・・うっしっし~
でも、疲れきった、待てで寝ちゃうプリン姫に、おやつを枕に寝ちゃうメロン王子にぽちぽちぽっちんだよー!かわいいー♪
返信する
小学校の直ぐ前にリバーランドって公園があって、... (ココママちゃん)
2009-06-10 15:06:05
小学校の直ぐ前にリバーランドって公園があって、テニスコートやら遊園地(無料)
そのテニスコートは今やワンちゃんの為のグラウンドになってしまった、時間をずらすと誰も居ないのでノーリードで遊べる素敵な場所だよ~[E:scissors]
いつも、みゆきママちゃんの写真を撮ってる人は、ジッチャンなのであった、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いつまで走っていられるかな?
ちょっと心配だし・・・[E:despair]
返信する
いいですねぇー[E:confident] (石丸徳馬)
2009-06-10 15:19:02
いいですねぇー[E:confident]
へとへとになるまでお散歩。
させてあげたいですぅ[E:wink]
こっち福岡は、ついに梅雨入りして、雨なんですよぉ。だから散歩、行ってないんですよ。。。

 散歩疲れでウトウトワンコ、
それもまた愛おしきかな[E:heart02]
その頑張りにポチポチっポチー☆
返信する
いつもありがとうございます。 (富山市中心街通信)
2009-06-10 15:53:40
いつもありがとうございます。
ワンちゃんと遊ぶと、自然に
ダイエットできていいですねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。