みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

自分探しの1人旅のはずだった?&太陽が照り付ける砂浜に生き埋めされた犬&秋田児童連続殺人事件

2019年07月17日 | 2019年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


相変わらず寂しくて切ないニュースが多いね

「病気で手に負えない」
ハワイのビーチに捨てられた1頭の犬
日常的に虐待を受けていただけでなく太陽が照り付ける砂浜に生き埋め
その犬の側にナタ
ナタでどうしようとしたの?
まさか…と思うけど
日焼けして瀕死状態で見つかった
にほんブログ村 犬ブログへ
今は救助され徐々に回復

更には介護疲れで無理心中か…民家に高齢夫婦の遺体
これって他人事じゃないよね

修羅場な家族ブログ家族ブログ注目記事

でもって、堀ちえみさんのブログに誹謗中傷、北海道の主婦を書類送検
どんな性格の女なんだろ
開き直ってるんだってよ
みんな書いてるじゃないって
そうなの?
シねって病気の人に書くの?
ふざけんなー💢


未だにネットで話題になる秋田児童連続殺人事件【観覧注意】畠山鈴香の恐怖写真

暗いねー
しかも今年はエアコンいらずの7月
7月っつたら夏じゃなかったっけ?

でもって日韓関係は「戦後最悪」に収拾困難、歴史的転換点だとか
アベさんはムンさんと離婚しろってジッちゃんが言ってたよ

出した嫁"お金"は何処に消えたの?

嫁イビりだけじゃ退屈?
嫁実家の両親や親族攻撃に転換

喧嘩上等

断絶上等ってジッちゃんが言ってます
ジッちゃんに賛成って人
ポチッと↓



★ちょっとだけ びびりな自分を卒業しよう
ふら~っと新幹線に乗った

新幹線で隣になった人がコワッ

ヤンキーとかヤクザとか、そういうのを超えてギャング?

骨付きの肉とかを、お召し上がりになってそう?
酒とかを、水のようにお飲みになってそうな?

筋肉が半端ない
シュワちゃんばり体型

二人がけの座席なんだけど、明らかに私の座席の3分の1が、ギャング筋に占領

お互い座席指定の料金を同額払ってるわけだし
同じスペースを分け合って旅をしたいじゃない

隆々とした筋肉のせいで華奢な肩幅になってる私

明らかに両肩の肩関節がおかしい方向に曲がってる

この姿勢で二時間耐えたら私は中国の雑伎団あたりに引き抜かれるかも♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ

なので視線を送った
あ、間違ってもガン飛ばしてません
相手 ギャングですから

遠慮がちに視線送りました

あ、あれー、なんだろう…なんか当たるなー
いやー
なんだろうなー
あはは・・
ぐらいの視線

視線送ったんですけど・・あれー?みたいな

あれー、なんでだろうー
私いま、山間に向かってるはずなのにー
あれー、なんだろうー、碇(いかり)マークが見えるなー

ここって海かなーって

彼の右腕に
わー、立派な碇が描かれてる

ポパイ?

で、その碇マークの上に、ドクロ?
・・・ド・・ドクロマークがあるあるあるあるある

あーこの人、ギャングじゃない海賊なんだって気が付いた

海賊のくせに新幹線乗ってんなよーと思いつつ

とりあえず熱視線大作戦は諦めた

私は、窓の方に上半身を半回転することで、肩幅をうまく調節して回避

回避できたはいいんだけど、私も人間

何はせずとも、お腹とかが空いてきちゃった

旅行は駅弁が楽しみ

車内販売の人は2往復くらいしてくれてるんだけど

通路側の海賊は、ビールだのツマミだのの弁当をガンガン頼んでる

私はと言えばお水一滴頼むタイミングを逃しちゃってるし

セールスレディーの人が「そちらの方は?」くらい言ってくれたら良いのにな

餓死寸前にようやく頼めたのはウーロン茶一缶

だって隣の海賊が怖いんだもん

戦利品ウーロンをむさぼりつつ、山間の美しい風景を眺めてたら

あ・・・トイレ・・

あーーーーこんな自分がイヤーーーーー!

ウーロン茶を食して数分しか経ってないのに、トイレ行きたくなった
あんだけ、新幹線に乗る前、再三に渡ってトイレに行っていたにも関わらず
またトイレ

どんだけ小袋な膀胱?

通路側の海賊を超えて、トイレに行く自信が無い!

ひーっ、もらしてしまうかもしれない

もらすのはまだいい
もらして椅子を伝って隣の海賊にジュワーしたら・・・

そうだ・・このウーロンの缶に・・・!

と思った時、天に声が届いたのか、海賊が席を立った


クララが・・・立った・・

全然クララじゃないけど、クララが立ったくらい嬉しー!

そういえば、海賊はビールをたらふく飲んでたもんね~!
わかるよー!その気持ちー!

私もその隙に席を立って、スッキリ

チョレーチョレー♪

所詮、人間よね、人類みな兄弟

なんて思って、席に戻ってビックリ
早くも海賊が席についてる

戻ってきたことをアピール

でも、海賊は目を閉じて寝てる
私が戻ったった事に気づかないどころか2人分の座席を思う存分占領

トイレ行ってスッキリした直後にイビキかいてノンレム状態

仕方がないので空いている座席に座った

うわーい!
ちゃんと1人分!
快適!

しかもリラックス
マイナスイオンが流れてんじゃない?てくらいのリラックス

そしたら眠くなっちゃった

安眠💤

暫くしたら肩が押された

あれ?前に味わったことあるような押されかた

なんだっけ、これ・・この感じ・・?
・・・?と思って起きたら、横に、また別のギャングが座ってた

三人掛けだったんだけど、横もギャング、横の横もギャング・・・

あー私、新幹線じゃなくて海賊船に乗ったのかもー

    かもー

かもー


もーこの展開、嫌ーっ

目的地に着きホームに降りたら、垂れ幕がかかってた

「〇〇アメフト部 必勝!」

そこに続々とギャングやら海賊が集まって

エイエイオーしてた

必勝ね・・・

私は駅ホームで、憧れの駅弁を買いつつ

勝つ、あんたら 絶対に勝つ!!!!

初めての一人旅

「いつでもちょっとだけ びびってる自分を卒業したい」

降り立った駅構内の切符売り場窓口に立った

切符販売員さんが

「どこまでですか?」

と聞くので、思わず

「自宅まで」

自分探しの1人旅は新幹線往復

戦利品は駅弁

・・・これって聞いた話だからね
私じゃないからジッちゃんには内緒にしてね^^;

私たちにもポチっと↓



最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小だぬき)
2019-07-17 12:00:30
最後に念押しすると みゆきんのことだよねと思うよ。
私も幼き頃 テレビを買ってもらった時、聞かれもしないのに「家 テレビないんだよ」と流布し おまえはウソがつけないな・・・、と父から言われたことを思い出しました。
身体に無理だけはしないでね。
返信する
Unknown (8739matiga11)
2019-07-17 12:46:21
堀ちえみさんのニュースは、今朝知りました。
なんかひどいなあと思う。
最初は応援していたのに、別のサイトで舌癌なんて嘘っぱちという記事を読んで「死ね」とコメントしたとか、、嘘っぱちという記事を信じたらしいけど、、、。
書いてあるからと単純に信じこむことの恐ろしさを感じます。
子供の火傷にラップ巻いて放置した母親といい、情報の取捨選択間違えると怖い。
私も注意しなくちゃ。
韓国とは仲良くしてほしいです。
対抗措置ばかりでなく、何か見通しを立てて欲しい。
でも、選挙が関係してくるとムンさんとしても日本叩き止められないかも、、困ったもんです。
返信する
こんにちは (light77g)
2019-07-17 14:06:17
自分探しの一人旅ね。
お疲れ様でした。

ひとときの安眠。駅弁。良かったですね。
PP‼️
返信する
こんにちは。 (茶々)
2019-07-17 14:25:40
どなたのお話かわからないけど
新幹線往復で自分探しの一人旅。
たまにはいいかも・・・


返信する
ああよかった (mcnj)
2019-07-17 15:50:59
姫様、こんにちは。

何処にお出かけでしたか。
心配で眠れませんでしたよ。
ご無事でよかったです。
返信する
お元気なようで^^ (ちー)
2019-07-17 16:09:28
今日は。
久しぶりの長文、お疲れは出ないですか?
大阪の90歳の従妹と話す。私よりしっかりしてる!
頑張らないと^^

更新があると、安心します
返信する
Unknown (ROUGE)
2019-07-17 16:50:28
前記事読んだよ~。
気持ち、すごく解るよ~
私の場合は症状とか細かにブログに書くことで
気持ちを整理してるけど
みゆきんは違うんだものね。
でも一人で抱え込んじゃダメだからね~
٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥
返信する
Unknown (k-hirata)
2019-07-17 16:52:10
こんにちは

クララが・・・立った・・

世界市民全員の喜びです♪
返信する
ども~ (こまいぬ)
2019-07-17 17:58:53
やっと みゆきん節、再開だ☆
よかった!
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2019-07-17 18:46:20
無理すんなよぉ~!!
ゆ~っくり!
ゆ~~っくり!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。