みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

色気より食い気

2010年01月19日 | 2010年ブログ

10

        今日もプリンとメロンの応援を宜しくね

                      ↓↓↓

              人気ブログランキングへ

                  

      今日もプリンに応援のポチを宜しくねρ(・・。)

               ↓↓↓

        にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

                春が待ち遠しい

            雪かきのない春が待ち遠しい

     眩しい日差しを浴びタンポポを見つけて歓喜したい

             でも真冬の真っ只中の今

8

      スーパーではバレンタインチョコの陳列を始めてた

                    BUT

            その前に豆まきがあるじゃないか

9

              現実ってきびしいなぁ~

                外は吹雪

              プリンもメロンも退屈

               する事と言ったら

                 確かめ合う

2_2

             いつ風呂に入ったっけ?

             僕は3週間前だったよ

3_2

        風邪引いちゃいけないから身体を拭くだけさ

                どうりで・・・・・・・・・

4_2

     プリンはベランダに出て鍛えてるけどメロンは柔なのよ

              私はちっとも臭くないわよ

      メロンは綺麗好きだし自分で毛づくろいもするし(^^;;

5_2

             人間だって体臭があるじゃない

    一緒に暮らしている内に臭い匂いに慣れちゃうものなのよ

6_2

        犬や猫を飼ってない人は獣臭に気づくかもね

 けど私は全く気にならないわ+゜*。:゜+(人*´∀`)良い匂い~+゜:。*゜+.

バレンタインのチョコが売れ始める頃は春の足音が聞こえてたら良いな

           まっ私は色気より食い気だけどね

10

    あまりの寒さにラーメンの熱い湯気で美味しさが伝わるよね

11

    妖怪の私人は美味しいのを食べてる時が1番の幸せなのだ

7_2

           君達と一緒に過ごせる夜も幸せよ

           *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜:*♪

                              

歳とると一番は色気より食い気でしょ?(爆)

         ↓↓↓

    人気ブログランキングへ

今日もプリンに応援のポチを宜しくねρ(・・。)

        ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  


最新の画像もっと見る

67 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ、みゆきママちゃん若いね。そして美人じゃな... (幸福地蔵)
2010-01-19 01:14:36
あれ、みゆきママちゃん若いね。そして美人じゃないの。プリンちゃん、メロンチャンいつ見ても可愛いです。しかし、銭湯へ行きましょうね。(笑)W応援ポチ。
返信する
固まったメロンちゃん、超可愛いーー!! (すえちゃん)
2010-01-19 01:17:46
固まったメロンちゃん、超可愛いーー!!
プリンちゃんのチェックもスルドイね!(笑
ワンコの匂いは獣臭手前までは結構私も好き。[E:heart04]
なんかホッとするというか。
みゆきラーメン美味しそうだね。
体が暖まりそう~♪
返信する
サンダル?がトラ柄なんで鬼っぽいのですけど?(... (ろか)
2010-01-19 01:29:30
サンダル?がトラ柄なんで鬼っぽいのですけど?( ̄▽ ̄;キノセイ?

食い気も色気もウエルカムですよ♪
返信する
うんうん、美味しいもの食べてる時って幸せ感じま... (momsa)
2010-01-19 01:51:16
うんうん、美味しいもの食べてる時って幸せ感じますぅ~
メロンちゃんやプリンちゃんもきっと同意してくれるはず!

雪かき大変だもんね[E:snow]
雪が降らないと水不足になったり農作物が育たなかったりするから、なければないで困るんだけどね…
雪解けが待ち遠しいですね(o´ェ`o)ゞエヘヘ
返信する
鬼は外の写真カッコイイですね(^_^) (neko5)
2010-01-19 01:55:36
鬼は外の写真カッコイイですね(^_^)
冬も早く何処かへ行って欲しい事でしょう。
ラーメンはご自宅で作ったものですか?
とっても美味しそうですね~!
明日は、ラーメン食べようかな。
ではでは(^_^)/
返信する
みゆきママちゃんのキメポーズ写真に爆笑~!! (でれすけ)
2010-01-19 02:20:46
みゆきママちゃんのキメポーズ写真に爆笑~!!
なぜ、このタイミングでママちゃんのキメポーズ?
( ̄▽ ̄;)
最近、うちの旦那もこっそりみゆきママちゃんのブログ覗いてるらしく、夫婦の会話が増えました(笑)
みゆきママちゃんに感謝です(^m^)
返信する
こんばんは[E:night] (とも)
2010-01-19 02:35:12
こんばんは[E:night]

ラーメンが美味そうだね~!
どうやら明日から少し暖かくなりそうだけど・・・
早く春が来ないもんかね~?
返信する
mamaカッコいい~♪ (牛子)
2010-01-19 03:28:55
mamaカッコいい~♪
メロンちゃんもイケメンだよ~ん、、、居るんだよね、本当に、獣臭にうるさい人(--;今の職場に犬1匹と猫3匹飼ってる人が居て、その人の事を獣臭いって、もう一人の人が言うんだけど(--;私は全然感じた事なくてね、、、感度悪いだけなのかもしれないけどマジで感じた事ないよ。
飼ってる動物も清潔にして自分もお風呂に入ってりゃ、そうそう人に嫌われるような臭いでもないような気がするんだけど、、、犬や猫が居る友人にも気になった事1度もありません。
返信する
キャー(笑)みゆきママちゃん?ウケウケ~なんでそ... (こりす)
2010-01-19 05:15:11
キャー(笑)みゆきママちゃん?ウケウケ~なんでそれで雪が溶けないんだろ???謎だ!(笑)だめだ~オカシイ~ひっくりかえる…(笑)そんなママちゃんのとこにいるぷりんちゃんメロンちゃんは少々の事じゃ笑わないなあ~(笑)哀しいときはまた見に来なくっちゃ(爆)あ~ありがとやんした←もはやありがたい!♪
返信する
やっぱりママさん綺麗だぁ~ドキドキしちゃった(... (みんみ)
2010-01-19 05:53:28
やっぱりママさん綺麗だぁ~ドキドキしちゃった(^^)同じ女なのにぃ~←変態入ってるクッキークロママです。

うちも最初はウチの子の友達が『○○家って木の匂いするぅ~』っと言ってたのが動物を飼いだしたら・・気をつけてるつもりなんですがぁ~臭いが(--;)誰か来る時は窓を開ける時間を多くしてます。。そんなに臭いのね(TT)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。