みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

結婚願望

2022年04月01日 | 2022年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいなにほんブログ村 家族ブログへ


某美容室で、隣の座でパーマを掛けるお客さんにいきなり話しかけられた

「ねぇ、縁切り寺に行ったことある?」

唐突に訊かれたので、記憶を辿って「県庁所在地は忘れたけど“あるよ”」って答えたら

で?どうなった?と訊かれたので

単刀直入に“離婚した”って言ったら

縁切り寺って、本当に縁切ってくれんだ~

縁切りしたい人でも居るの?って訊き返したら

まだ居ないけど縁切り寺に行ったら縁を切る相手が出来るって事でしょ?

こやつ、なかなかの知恵者だなって感心しつつ

「だったら縁結びの神社にお参りした方が早くない?」

「やだー 何処の馬の骨だよって人に見染められたらイヤじゃん」

うわーっ

凄い屁理屈コネコネ女だーっ

こんな考え方する人もいるんだーっ 世の中広いなーなんて思ってたら

「ねぇねぇ何歳で結婚したの?」って変化球投げてきた

「それは企業秘密」

「じゃあ~ 結婚して何年で離婚したの?」

「それも企業秘密」

まぁ~こんな不躾な質問の回答には企業秘密って言っとけばOK

「私さ~、結婚願望はあるんだけど理想の人がなかなか見つからないんだ~」

理想って単語に好奇心が勝って「理想のタイプってどんな人?」って訊いた

したら彼女は小さな目をキラキラ輝かせながら

まずは親とは同居ナシで、マイホーム持っててー ん~と、顔は堂本光一似が良いなー

あとは年収1千万以上で年齢は35歳から45歳の有名大卒が理想のタイプ

うわーっ

うわーっ 

まずは堂本光一似ってトコから無理じゃない?って思ったけど

そこはホラ、聞く耳持つ大人の私は フムフム

彼女は続けた 

「私って妥協しない女なんだよね フゥーーーッ」

「コロナ禍で婚活もなくて出会いがないし・・・」

寂しそうな顔して私にポツンと私に言った



目が小さくて口が大きいけど、ピンクのアイシャドーが似合う可愛い女性です

誰かいませんかー

し━━━━━━━━━━━━━━━━ん

一件落着してイイ? 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

今日も荒れに荒れてるハチャメチャ夫婦家族ブログ

修羅場家族ブログ

記事本文を読む→★ rink ★

[ガーシー砲]清水翔太終了!
反グレとの交流に加え女性に対するクズ行為でファン離れ必至芸能ブログ

永瀬廉が早くも村上信五超え!
ネクスト・櫻井翔としてテレビ業界での評価がうなぎ上り芸能裏話・噂

芸能丸投げ記事

頑張ってる保護団体活動犬 里親募集 注目記事

今朝起きたら雪でした
ストーブでぬくぬくしたら睡魔が・・・


只今、昼寝中のチェリー



メロンとチェリーにポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

最新のブログはこちら最新ブログ


私たちにもポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
要求ばかりじゃねぇ… (しゃちくん)
2022-04-01 13:23:59
見た目よりも思考が一致しないと長続きしないよね。
返信する
Unknown (takey813)
2022-04-01 13:52:58
さ、参考になります❗️物事は、裏から見ると、裏しか見えないんですねえ‼️でも、よく考えると、高齢者のじいさんには…何も、関係ありませんでした🙇‍♂️
返信する
Unknown (warincafe2010)
2022-04-01 14:12:13
アハハ🤣🤣🤣

いつ読ませて頂いても面白いですね~🤣🤣🤣✌️✌️

ホントお腹痛くなりますね✨😊😊

アッ!😱😱😱

しまった😵💧
エイプリルフールのウソをつきにきたのに…
笑い過ぎて忘れてましたよ~
トホホ😢😢😭😭😂😂😂

ブログ頑張ってくださいね~

イエーイ👊😃💕

えいえいお🙋🙋

素敵な1日と素敵なウソを☘️✨🌸☘️✨💞

また来年一杯ウソつきにきますね✨😉😉✌️✌️
返信する
Unknown (mcnj)
2022-04-01 14:53:43
チェリーちゃん、メロンちゃん、

こんにゃちゃにゃ。

今日も元気かにゃ。
また、明日も、頑張ろうワン。
返信する
Unknown (takechiyo_1949)
2022-04-01 15:31:40
こんにちは。
笑っちゃいけないのかも知れませんけど、笑っちゃいました。
返信する
Unknown (chan-rii)
2022-04-01 15:43:42
みゆきさん、こんにちは!
えーと、ひとり心当たりあります。

親とは同居ナシのマイホーム持ち。
ん~と、顔は、顔は…
とゆーか、車好きなとこが堂本光一似。
年収1千万以上(予定)
年齢はアンダー35歳の有名大卒。

年齢がターゲットから外れてるか。
そう、うちの夫くんです笑
あげないよ〜ん。
とでもお伝えいただければ幸いです。

…コロサレル??笑
返信する
Unknown (林檎)
2022-04-01 15:46:27
笑いましたね!画像とマッチ。
返信する
Unknown (箱入り嫁)
2022-04-01 16:19:13
いい落ちでした👍
ワロタ、ワロタ(≧▽≦)
返信する
Unknown (SHOU)
2022-04-01 16:57:24
もう雪は終わったかと思ってたら・・・
又、降ってるんだね^^^
なごり雪・・・かな~!?
返信する
Unknown (おデビン)
2022-04-01 16:58:46
 わ~~~。

 丁度目の前に鏡が有りますやん。よ~見なはれ。

 その次に自分もそれに見合うスペックなんですか~?

 一生結婚相談所の名簿に名前と希望が載ったままになりなはれ。

 と、そのおネーさんに言うといて下さい。


 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。