みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

ジッちゃんの武勇伝&犯人はプリン&中島知子の最新○○ヌード

2017年09月20日 | 2017年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


名医が明かす「私が患者なら受けたくない手術」
高齢になるほどリスクが高くなるのよ
それがこの手術↓


中島知子の○○ヌード、まだ需要があったのね

見たけど・・・
私だったら恥ずかしくて脱げない
まぁ・・その・・・クラマーだから仕方ないって言えば仕方ない
垂れさがった胸って言うか、身体全体がダラーン
人の事言えないけどねニャハハ

中島知子の最新○○ヌード

丸投げ記事

メロンは相変わらず少食
朝ご飯を朝食べずに夜になってから食べる
少しずつ時間をかけて食べる
チェリーにしたら
"何でメロンだけが特別扱いなのさ?"



気を逸らす為にチェリーにちょっかい出したら



甘噛みだから痛くないよん



エスカレート中💦



チェリーとの戯れは楽しい^^
ほんの2~3分の間
メロン早く食べちゃって・・・
振り向いたら器が空っぽ
えぇ~っ
メロンが瞬時に食べた?
そんなバナナ
チェリーは私と一緒に遊んでたし・・・
まさかプリン?
プリ~ン💢
目は口ほどに物を言うって本当ね
プリンは目を合わせない



どうしよう・・・バレた?



目が泳ぐ



男は食わせてなんぼってヤツだべってドヤ顔のメロン


昨日の晩酌で始まったジッちゃんの武勇伝
戦後の食糧難、お腹いっぱい食べる事の出来なかった時代
真っ暗闇で人様の作った野菜をその場で食べ腹の足しにしたべ
畑にはオラの他にも何人か盗み食いしる人もいたべ
畑は社交場だったべ←(ジッちゃん)
貧しかった時代、悪いとは思うが腹が減っては戦が出来ない
ある日畑の主に見つかって1個のトマトを握り閉めて必死に走って逃げた事があってな、もうここまで来たら大丈夫と思ってガブッと一口トマトを食べたら苦くてペッペッ
見たら虫食いトマトだったべ
悪い事って出来ないなって猛反省
今は食べたいものが何でも食べられるもんな
そう言うジッちゃんはダイエットサプリと栄養バランスサプリを食後に飲む
ところで集い(つどい)って字は集る(たかる)とも読むべ
集まる・集い・・・たかる?
変換したら集る(たかる)ってなった
ジッちゃんは人生の教師なのだ
さすがジッちゃん
そんなジッちゃんに
ポチッと↓

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-09-20 12:16:37
ガハハハ‥‥
メロンちゃん!
食べるの遅い!?
うちのラッキーもそうでした。
でも,彼は一人っ子だったので,問題なし!(笑)
メロンちゃんのごはんを守るために
チェリーちゃんとじゃれていたのに‥‥
プリンちゃんが!!(笑)
ガハハハ‥‥
生存競争!たいへんだ!(笑)
しかし,我関せずのプリンちゃん!!
役者じゃのぉ~!(笑)
返信する
戦争中 (mcnj)
2017-09-20 12:20:43
思い出すなあ、食糧難の頃。

なんでも食べたなあ。
畑のものなんか、まだ、いいほうだったべ。

山へ行って、山栗をとってきたり、木のはっぱの、新芽をとってきたり、野辺の草の葉っぱをとってきたりしていたなあ。
大抵のものは、なんでも食べたもんだベ。

これじゃあ、戦争には勝てっこねえべ。

返信する
Unknown (流生)
2017-09-20 12:25:33
中島知子
すっかり記憶から抜け落ちてた!
だらりの帯状態なんだよね。AV女優にはなってないんだ。需要がない?
二重顎だもんね💦人の事言えないな💦
返信する
Unknown (トイプーラブ)
2017-09-20 12:58:03
多頭あるあるですよね
他ワンにしてみたら、特別扱いと思うよね(笑)
プリンちゃんの鮮やかな食べっぷり
可笑しい(笑)
返信する
Unknown (のあお犬ブログ)
2017-09-20 13:51:23
みゆきんさん、こんにちは~


『衣食足りて礼節を知る』って言葉があるくらい、食べ物って大切なんですよね。
お腹が空いていたら、正常な判断はできなくちゃっちゃうのも仕方がないのかもしれないですね。
返信する
集る (都月満夫)
2017-09-20 15:27:32
そうだよ。
集るは大勢が一か所に集ます意味。
そこから悪いやつが一人に集まって金品を脅し取る意味にもなった。
寄って集ってさ^^
したっけ。
返信する
こんにちわんわん! (こまいぬ)
2017-09-20 15:50:38
チェリーちゃんの甘噛み、
可愛いねぇぇ♡
アタシの指も あむあむしていいよ(^-^)
目が泳いでるプリンちゃん、
めちゃ笑えるぅ(^0^)//
返信する
Unknown (のり奴)
2017-09-20 16:16:57
年配の方々から食糧難時代の話を
良く聞きましたよ。
今では食べ物に困らない。
逆に捨てる方が多いとか??
メロンちゃん笑えるわ。
多頭飼いには良くありますよね
家もななが食べちゃいますよ(笑)
返信する
Unknown (おデビン)
2017-09-20 17:43:48
 え?見たの?

 で、感想がそんな感じですか。

 でも、あんまし整い過ぎた体も見ていて感情が湧きにくいですわ。

 今日もワンコとの戦いは続くのであった。

 戦士みゆきんの戦いの終わりは見えない。

返信する
Unknown (きっちゃん♪)
2017-09-20 17:57:36
中島知子、
一瞬、誰?と思った。

父はお金持ちの家へ入って砂糖をなめた
って言ってた。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。