みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

生き返りました♪

2015年06月23日 | 2015年ブログ
いつも訪問有難う♪
今日も来たよって宜しく♪ブログランキング・にほんブログ村へ
お久しぶりです
長い間、冬眠してました
人生って山あり谷ありって言うけど、私の場合は山も谷も越えて宇宙浮遊(笑)
あれもこれも治して
ついでに叩いて削って、引っぱって、若くスレンダーになったわ←(嘘)
髪を剃り尼さん修行←(これも嘘)
ゆっくりだけど、ブログ更新していくので宜しくd(^-^)ネ!
ブログをお休み中に沢山のコメ心から有り難うです
忘れずに、ずっと応援してくれてたブロ友
本当に有り難う
せっかくのブログ更新
ひとつネタを発表

酒鬼薔薇聖斗を覚えてる?
彼は現在32歳
名前は改名
結婚して子供がいるらしい
そして、出版した本の印税は既に3千万円超
子供を殺された遺族の気持ちを考えると複雑だわね
プリン&メロンは元気で~す
プリン・・・歳とったでしょ(◎-◎)

口元の白い毛ををバリカンしたら若返るかしら♪ 

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

最新の画像もっと見る

69 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プラム)
2015-06-23 13:32:34
お帰りなさ~い!
お待ちしておりました。
こちらの今日は、午前中は晴れたのですが、午後から荒れ模様という予報です・・・
( ̄0 ̄)/
返信する
おかえり!! (ラッキーパパ)
2015-06-23 13:50:16
おかえり!!
長かったね。(笑)
もう復活しないのか‥‥
とヤキモキしたことも‥‥(笑)
なにはともあれ,おかえりです。
その間に,プリンちゃん!
白髪が増えた?
ラッキーパパも白髪だらけなので,
散髪するたびに,白髪染めです。(笑)
プリンちゃんの口元???
言われなければ,分からないよ!
ドンマイ!!
返信する
みゆきーーーーーん!! (こまいぬ)
2015-06-23 13:53:43
生きてたーーーー!
よかったーーーーーっ!
どーしてるのかと思ってたよぉぉぉぉ

とにかく よかったー 嬉しいわっ!
あーー よかった☆

書ける時がきたら この2ヶ月何してたのか
原稿用紙2枚にまとめて書いて提出しなさい(^w^)イヒッ
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-06-23 14:19:25
心配したわ~
でも元気そうで良かった。

私は みゆきさんが居ない間に癌になって
今は余命宣告をビクビク待ってます(^^;
あのままお別れにならないでよかったわ~
返信する
酒鬼薔薇聖斗 (都月満夫)
2015-06-23 14:22:59
涙でもk字が見えない。
ハンカチを濡らしながら読んだよ。
あいつの本は、自主的に撤去する本屋が増えてるそうだ。
遺族をバカにしている。出版社も同罪だ^^
したっけ。
返信する
Unknown (SHOU)
2015-06-23 14:25:02
生きてて~良かった~~\(^o^)/
ニュース見るたびにドキドキしたことも。。。
元気にブログ更新されて一安心です~
返信する
Unknown (カノッチ)
2015-06-23 14:33:37
ブログ再開おめでとう。今まで寂しかったよ。
しかし、縁起でもないネタからの再スタートになったね。Σ(゜Д゜)
俺も猟奇殺人で印税3000万円稼ごうとする模倣犯の出ないことを祈る。

返信する
Unknown (小だぬき)
2015-06-23 14:40:16
お帰りなさい。
置手紙が設置されていたらなぁと思いました。応援ポチは 日々していました。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (のり奴)
2015-06-23 14:58:58
わー待ってたよ~
寂しかったよ~
プリメロちゃんも元気そうで安心しました~
返信する
みゆきんさん(*ノ´□`)ノ~[[+゜☆ぉヵぇり☆。+]] (『ダジャレ作家』タカやん(^_^)/)
2015-06-23 15:00:39
無事で何よりです


歳は 皆 平等に訪れる  w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。