みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

優しい噓八百

2024年04月14日 | 2024年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいなファミリーランキングにほんブログ村 家族ブログへ


さらさら自慢ロングヘアーにスレンダーで水を弾く肌、細いアンヨにミニスカート

すれ違う男が振り向いた昔々

洗髪するのも乾かすのも時間が掛かるロングヘアーに力尽きちゃった

って事で,美容室経営者の友人にカットを頼んだら

「ほんとに切んの?」

「バッサリやっちゃって」

マジか~ とか何とか言いながら楽しそうにカットを始める田舎カリスマ美容師チーちゃん

期待と高鳴る鼓動

髪型が変わっと雰囲気もガラっと変わり垢抜ける ハズ

そこに チャリーン ドアを開けて入ってきた女性

「私さ~、結婚願望はあるんだけど理想の男性がなかなか見つからないんだ~」

理想のタイプは舅姑とは永遠に同居ナシでマイホーム有りで顔は堂本光一似

年収1千万以上が理想のタイプなんだよね~って平然と言ってのける屁理屈コネコネ女彼女の登場

「あれ~?久しぶりー」つって待合椅子にドカッと座り

どんどん短くなる私の髪を見つめ

「そんだけ切ったら頭が軽くなんね~」←屁理屈コネコネ女

「イメチェンしたくなったの ヘヘッ」って私

こ~んな感じになりました♪


床に落ちた私の髪を見て

超絶笑顔で「失恋でもしたの?」

イメチェンしただけなのに

髪を短く切る=失恋だと思ってる彼女の性格の灰汁の強さに応えてあげたい

って事で彼女に「彼氏出来た?」って訊いたら

「運命の出会いが無くてさ~」

わたし妥協しない女なんでって言ってたもんね

年収はちょっと分かんないけど高身長,舅姑は鬼籍でマイホーム有り,顔は反町隆史が老けた感じで

最近,私が捨てた男なんだけど紹介しようか?って優しい噓八百を風を切る早口で言ってみた

したら目をキラキラさして

彼女は真顔で「その男,紹介して」つった

びっくり

びっくりし過ぎて考えるより先に
 
人生の上り坂と下り坂で言ったら

下り坂を転がり落ちてる途中の男だけど良い?って言ったら

「冷めた食事と下り坂男はイラネ」つった

彼女には是非に幸せになってもらいたいものです マル

みゆきとば,人様の夢と希望を打ち砕くように育てたのはオラだべ←byジッちゃん
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

爆笑家族家族ブログ

ウルトラ家族

記事本文を読む→★ rink ★

安達祐実、また不倫疑惑芸能裏話・噂 注目記事

「大谷選手の世界」&「岸田首相の世界」エンターテインメントランキング

[熱愛]ヒカルの交際相手は今田美桜か!それとも盛大なとばっちり?芸能ブログ

芸能丸投げ記事

頑張ってる保護団体活動犬 里親募集 注目記事

8つのいのち犬ボランティア

双子?!かわいい新入りさんの紹介でーす!犬 里親募集

おっかさんが起きても起きてこないお寝坊さん


寝起きは機嫌が悪い(笑)


暫く( ゚ ρ ゚ )ボ~


それでも今日も朝から夜までひっきりなしにおっかさんにオヤツの催促
●お腹空いた
●オヤツ食べたい
●小腹が空いた
●何か食わせろ
無視しても諦めない
犬目ネコ科のチワワのチェリーに
ポチっとね↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

最新のブログはこちら最新ブログ


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shiburou2000)
2024-04-14 12:05:09
みゆきさんこんにちは。

短く切っても長いですね。お洒落です。
元は表紙の画像のロングヘアですね。
 (mcnj)
2024-04-14 12:43:07
男つうもんは、色々あるもんだべ。

おらも、じっちゃまも男だども。
Unknown (ベルママ)
2024-04-14 14:41:16
褒める言葉しか出てこない。綺麗に咲いてくれて嬉しい。
Unknown (SHOU)
2024-04-14 15:25:18
思い切って髪を切ると有ったので
おかっぱぐらいかな??と思ってたら
メチャカッコいいじゃない~~(=^ェ^=)
嘘八百 (oo_totoro)
2024-04-14 16:15:52
 妥協のない彼女お幸せに・・!
Unknown (itutan)
2024-04-14 16:34:35
確かに少々機嫌が悪そうです。仕方ないです♪
それにしても堂本光一ですか。選択肢が奇跡的確率なので厳しそう。
あー青森も咲いてしまいましたか。
またGWの弘前の桜は絶望的ですよね。
函館も葉桜かも。ちょっとショックでした。
Unknown ()
2024-04-14 16:40:30
バッサリ切った髪をどうした。
髪をなくした女がよだれ?たらしてんだけど。
理想のタイプは舅姑とは永遠に同居ナシ。
自分もその内姑になるんだけど。
その時のこと考えてんのかな。
世の中には嫁に嫌われるのが嫌で独り暮らしをしている老人が一杯いるね。
困っちゃうね。
こんにちは! (masa21nao50)
2024-04-14 17:10:33
ブルースカイⅣです。

世の中、十人十色とか言いますが、こん
だけ欲望の強い女性は見た事ありません。(◎_◎;)

余程、自分が美しく優雅で素晴らしい
知性を兼ね供えた女性だと思っている
のですねッ!
そんな素晴らしい女性なら、男は放って
置きませんッ!

屁理屈ばかり言う女は、男は目もくれま
せん!
その辺が、よく判っていないのでしょう!
まあ、恐らく一生涯伴侶は見つからない
と思います!!!ヽ(^。^)ノ
では、また。
Unknown (せしお)
2024-04-14 18:53:58
素敵~💛
身長と老けた反町顔くらいは私はクリアしているかも?(笑)
Unknown (きっちゃん♪)
2024-04-14 19:12:15
バッサリ~
私の長い時ぐらい(*^▽^*)
でも、いい感じ!

ほんと暖かではなくて暑い!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。