みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

ジッちゃん緊急事態&TOKIO解散?山口達也が出家?

2018年05月02日 | 2018年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


♪なぁ~つもぉ~ち~かぢかぁ~はぁちじゅうはちや~♪
朝からご機嫌ジッちゃんが歌う
相変わらず訛ってるジッちゃん
♪夏も~近づくぅ~八十八夜♪だよ
『そうやって歌ったべ』←ジッちゃん
鼻歌交じりに近所の温泉に出かけ、ついさっき帰宅
『みゆき・・・これ何だべ』
スボンの裾をまくりあげたジッちゃん
見れば膝から下に広範囲の赤いブツブツ

ジッちゃんは健康食品オタク
数種類の健康食品を日頃から摂取



健康オタクのジッちゃん
『まさか健康食品のせいだべか?』
赤いブツブツは痒いらしく
かい~っ←悲鳴
病院はGWでお休み
アンヨをくねらせ
かい~っ
去年もジッちゃんの足に赤いブツブツができた
病院に行った結果
【チャドクガの毛虫の毛に刺されたのが原因】
今回も"それ"にソックリ
“ジッちゃん、これってチャドクガによる湿疹だよ”
『何?またか?どこで刺されたべ』
思いつくのは浪岡城跡の桜を見に行った時
雑草を行進するジッちゃん



見れば見る程
気持ち悪いよーーーっ
側にこないでーーーっ
ゲロゲローーーーーっ
そうそう去年、病院で出されたチャドクガによる湿疹用の塗り薬の残りを発見
商品期限切れだけど塗らないよりはマシって事で
ヌベ~っと塗ってあげた(恐る恐る)
チャドクガに刺された可哀想なジッちゃんのアンヨ
ポチッとしてくれたら早く治ります
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

山口達也に仏門への出家プランが浮上!
TOKIOメンバーによる緊急記者会見で、グループ解散や活動休止について言及か?
記者会見で城島茂の芸能界引退とTOKIO解散を発表か!
過去の発言から男としての筋を通す可能性が濃厚に

記事本文を読むrink



丸投げ記事

雑草の中、愛犬を散歩させてる人もいたけど、大丈夫だったかな?
我が家の3ワンズは過保護な私のお陰で雑草ボーボーの所には連れていかないのよ
ダニ・毒毛虫・毒蛇・蜂
そんなのに刺されたり噛まれたら可哀想すぎるわ
こんな可愛いメロンが虫に刺されたら大変


お医者様に変身する娘を持って幸せジッちゃん^^
もしも・・・誤診だったらって?
どっちにしてもGWが終わるまで病院はお休みよん
一か八かって言葉知ってるよね
それって今でしょ^^
ジッちゃんのアンヨ
早く良くな~れ
そんなジッちゃんに今日も
ポチッと↓

頑張る私にもポチっと↓


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHOU)
2018-05-02 13:39:31
じっちゃん、災難でしたね・・・・
早く良くなると良いですね。。。

こちらは今、大雨になりました
時々雷鳴も聞こえてきます。。。
Unknown (流生)
2018-05-02 14:15:20
DHCコラーゲンは私と同じ~~

YouTubeで
城島茂の言葉が今の会見のように扱われているけど、後にはひけない?
歌はともかく冠番組好きだったけどね
バラバラに活動してるから解散アリ?

ジッちゃんお大事に~~ポチッと💦 💦
Unknown (おデビン)
2018-05-02 15:22:25
 お犬様は生まれて持った抗体があるので毛虫ぐらいやったら舐めて治るとか。

 医者に行ってもエンペラーんちゃらほい付けられて軟膏塗るだけやし。帰り際にセンセが、そんな事をいうてました。

 受診する前に言え~!と思ったのはあてだけだだろうか?
Unknown (トイプーラブ)
2018-05-02 15:37:38
ひえー
ジッちゃん 痒そう(>_<)
早く治りますように!!
Unknown (茶々)
2018-05-02 15:48:01
こんにちは。

ジッちゃんの湿疹、
去年の薬で治ってくれることをお祈りします。

Unknown (chako)
2018-05-02 17:20:48
いつもありがとう。
そろそろ虫の活動が活発になりますね。
私も虫○ナーズと虫さされの薬用意しなくちゃ。
ジッちゃん (都月満夫)
2018-05-02 17:22:32
健康食品オタクだったのか?
アルコールをやめた方が健康にいいべ^^
したっけ。
Unknown (のあお犬ブログ)
2018-05-02 17:43:06
みゆきんさん、こんにちは~


草むらの中は、ノミ・ダニがいっぱいいるから、愛犬をつれていくのは心配になりますよね。

私も、美幸ンさんと同じで、草むらには愛犬を連れていきません^^
Unknown (くろこ姫)
2018-05-02 18:06:57
かわいそうに・・・
なんで、連休の間中、病院お休みなのだろう?

主人も高熱だしてこまってる。

早く、じっちゃん、良くなりますように・・・

一寸、飲みすぎなのでは?
Unknown (美雪)
2018-05-02 19:05:02
じっちゃんの湿疹が去年のと同じでありますように!
そして、綺麗に治りますように!
じっちゃん思いのみゆきんさんの為にも!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。