みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

赤面・誤変換LINE

2024年09月10日 | 2024年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいなファミリーランキングにほんブログ村 家族ブログへ


マナミからのLINEで

夜遅くゴメン,ちょっと相談にのって欲しい

押し売りとお金の話し以外は相談にのっからって返信

最近,夫の様子がおかしいんだよね

どんな風に?

太ったとか,老けたねって平気で言うし

そんなのいちいち気にしてたら寿命縮まっから,言われたら言い返したらいいじゃん

アンタだってデブでハゲじゃんとかって言い返すの?ん~可哀想で本当のこと言えないもん

それと女の勘だけど夫が浮気してっかも?

そのLINEにビックリスタンプで返す


ただの勘だけど今日もこの時間に帰宅してないんだよ

マナミとのLINEのやりとりは長い

時計を見ると22時半

ジッちゃんとの晩酌でほろ酔いしてたのもあって,LINE相談中についウトウトと寝落ち

翌日,中途半端だったLINE相談に「昨日はごめん,寝取った」

直ぐにマナミから返信 キターッ

寝取ったって誰を?

あぁ・・・

まぁ~,わたしのLINE変換ミスは今に始まった訳じゃない

それにしても変換ミスLINEて笑えるよね

例えば

腹筋崩壊変換ミスLINE


「仲直り性交した?」って誤変換LINEすると

「‥‥性交しました///」ってLINEで返ってくる

ところで、ジッちゃんもスマホLINE出来んだけど

LINE友達の1人も居ないっつう悲しい現実

LINE友1号として私を登録したついでに孫とか追加

そう言えば去年,もう1人追加

したら直ぐに返信

ジッちゃんさん,はじめまして!
友だち追加ありがとうございます。

前澤友作です。これからよろしくお願いします


シ━━━━━━━━━━━━ン


追加しといて,アレなんだけど3秒でブロックしたのは他でもない,私です マル

オラが操作出来んのはテレビのリモコンだけだべ←byジッちゃん
にほんブログ村 家族ブログへ

爆笑家族家族ブログ

素敵家族ブログ

記事本文を読む→★ rink ★

女は永遠に若くいたいもの,それにはリスクがあるんです

《顔や手にびっしりと赤い斑点》酒井法子、異次元の若さを保つアンチエイジングの代償

神田沙也加さん元恋人の状態エンターテインメントランキング

大家志津香&岩田玲、“夫婦2ショット”で健康的な生活継続を報告芸能裏話・噂 注目記事

ジュエリー職人が佐々木希との金銭トラブルを実名告発
問題の経緯、裏側のやり取りを激白芸能ブログ

元タレント高橋茉莉が27歳で急死,死因は飛び降り自殺か芸能裏話・噂

芸能丸投げ記事

頑張ってる保護団体活動犬 里親募集 注目記事

介護と看取り犬ボランティア

公式LINEの件/保健室の姫君達犬 里親募集


オヤツ貰えなさ過ぎて スネスネ

イジイジ

いじけてるチェリーをスマホで撮ると猫認識 (笑)
そんなチェリーに
ポチっとね↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

最新のブログはこちら最新ブログ


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェリーちゃん (mcnj)
2024-09-10 12:12:10
こんにゃちゃわん、

今日も元気してるかにゃあ。
一杯食べてるかニャア。
たくさん食べて明日も頑張ろうワン。
返信する
Unknown (おデビン)
2024-09-10 12:42:04
 は~い。あてが今日投稿した中に誤字と消し忘れ文字が含まれてました~。

 何べんも見たいんですけどね~。

 それしてもこっちの変換ミスの方が面白い。
返信する
Unknown (おもいつくままに)
2024-09-10 14:29:59
後ろから見ると、やっぱりネコちゃん。
うちの旦那もライン一応登録してるけど、やってるの見たことないし、友達追加もなしです。
返信する
若いっていいですね。 ()
2024-09-10 14:37:20
私はメールを送っても届いたかどうか確認する方法が分かりません。
届いたとしても相手の方が読んでくれたかどうか確認が取れません。

ラインって年寄りには難しくてわかりません。
返信する
unknown (ベルママ)
2024-09-10 15:36:46
リハビリの無い日は昼まで寝ています。
返信する
Unknown (箱入り嫁)
2024-09-10 15:50:53
3秒でブロックしたのか・・・

今まで経験したことないような、
別世界を垣間見れたかもよ(笑)
返信する
Unknown (ユーアイネットショップ店長うちまる)
2024-09-10 16:56:13
漢字変換
笑いました。
返信する
Unknown (きっちゃん♪)
2024-09-10 17:38:42
誤変換、狙ってないから面白い(*^▽^*)

そんなに虫が多い?
返信する
Unknown (itutan)
2024-09-10 17:52:09
哀愁を帯びた後ろ姿が素敵です♪
意外と前澤さん、本物だったりして。
100万円くらいポーンと貰えるかもしれません。
寝取ったらマズイです♪
返信する
Unknown (SHOU)
2024-09-10 18:19:20
誤変換Line~~楽しいね~~(≧◇≦)

オイラも血帯びたドリンク飲みたいぃ~~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。