みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

カトパンがクビ?&新型肺炎は生物兵器ウィルス?

2020年01月29日 | 2019年ブログ
ブログ訪問有難う♪
足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな


世の中に自分に似てる人が3人居るって言うけど
どう見たって双子じゃない?
だけど、この2人に血縁関係はないんだって(驚)


注目記事【驚愕】志村けん、重大発表!芸能裏話

注目記事3匹の子犬達の家族になってください犬 里親募集 >

ところで武漢から206人の日本人が帰国したね
帰宅して自宅待機かホテルで隔離暮らし
自宅に戻ったとして一緒に暮らす家族が可哀想
帰国した家族と家族はどう接したら良いの?

「あの家のご主人て武漢から緊急帰国したのよ」

「わぁぁー怖い、近づかないようにするわ」
とかってご近所さんから後ろ指さされるの嫌だよね
一緒に住む家族も不自由な生活を強いられるかもだ

家族には迷惑かけられないからホテルって人
受け入れてくれるホテルがあるのは嬉しいけど
従業員への2次感染3次感染があったらどうする?


生物兵器ウィルスかも


新型肺炎、米メディアが報じた「研究所が発生源」説


カトパンがクビに!
二宮和也主演ドラマ「ブラックペアン」続編の代役に選ばれたアノお騒がせ女優とは?

記事本文を読むrink

カトパンの代役は?


丸投げ記事


またまた市役所でやっちゃってくれたね
夫からの暴言で妻別居
市役所が誤って妻の転居先分かる書類を夫に交付
担当者が処理怠る

「何かあってからだと遅い
引っ越し費用を出せば良いって問題じゃないべ💢」←ジッちゃん怒ってます

日常のモラハラ、ほぼ修羅場な家族ブログ家族ブログ注目記事

Chinaから帰国した日本人全員と、その家族に笑顔が戻りますように。


私たちにもポチっと↓


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インタビューを受けている方(2名)が (タカやん)
2020-01-29 12:45:42
もしも、菌保有者で、発生前の潜伏期間だったら・・・という最悪の結果を 考えている方がネット上でいるようです。(。=`ω´=)ぇ?

噂なので信じないようにしたいですがね・・・
返信する
Unknown (SHOU)
2020-01-29 13:21:33
ウィルス感染・・・
早く平和な状況に戻って欲しいものですね・・
返信する
Unknown (N)
2020-01-29 13:37:27
私も、
もしかしたら細菌兵器なんじゃ?@@;
とか、思ってしまいました><
早く収束しますように。
返信する
Unknown (みゆママ)
2020-01-29 14:04:21
父が観光地のボランティアに行ってます。
はっきり言ってお客さんは〇国の方達がいっぱいよ。
父は隠居していてください!
戦々恐々です!
怖~い!!
返信する
人間 (mcnj)
2020-01-29 14:52:24
祖先をさかのぼれば、猿だべ。

似ている野郎がいても、おかしくねえべ。
返信する
武漢から206人の日本人が帰国 (都月満夫)
2020-01-29 15:24:07
政府がホテルを借り切って2週間様子を見たらいいんだよ。
医者を待機させて、従業員に防護服を着せてさ。
そうしたら、帰国者も家族も安心だよ。
どうせホテルは韓国人も中国人も来ないからガラガラなんだから…^^
したっけ。
返信する
Unknown (流生)
2020-01-29 15:41:41
「あの家のご主人武漢から帰国したのよ」

ご近所の噂話で学校で子供がイジメを受けてるらしいわよ。これって辛いよね。


二宮和也の「ブラックペアン」続編か~楽しみ~
返信する
Unknown (おデビン)
2020-01-29 16:50:52
 武漢から帰って来たのん黙っとけば判りませんって。

 北京から帰って来ても同じような扱いになるんやろうな~。

 健常者は復活できるらしいですやん。その人から抗体拾ってワクチン完成!言うは易しかな?
返信する
日本人から、とうとう (ちー)
2020-01-29 17:41:55
今晩は。
出ましたね。
武漢市からのツアー客を乗せたバス運転手さん!

・感染したバス運転手は奈良県在住の60代男性。会見によると、8日〜11日に中国・武漢市から来たツアー客を、大阪から東京方面の空港まで乗せた。その後、12〜16日に別の武漢からのツアー客を、東京から大阪まで乗せたという。

14日に悪寒や咳、関節の痛みが出て、17日に奈良県内の医療機関を受診した。その際は検査結果で異常が見つからず経過観察になった。22日に症状が悪化し、25日に再度受診したところ肺炎の症状が確認され、県内の医療機関に入院した。

この時期に「中国からのツアー」って、怖くない?
中国でバタバタ・・・なのに。
日本も中国からの客で、持ちこたえてるして・・・
痛し痒し~だね。
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2020-01-29 17:43:36
細菌兵器だから阿部さんがいつに無く騒いでるんじゃないのかなぁ、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。