みゆきな日々

チワワのチェリー女の子&私・年金暮らしのジッちゃんに絶賛親孝行活躍中

お前もか石田純一、壱成と親子DNA鑑定

2014年04月05日 | 2014年ブログ
ブログ訪問有難う♪ 足跡がわりにポチッと凸してくれたら嬉しいな

歳を重ねるごとに母親に似てきたわって最近思う私、母はもうこの世にはいないけど手先の器用な人だった、私はまるで不器用、誰に似たのかしら?父親?(笑)けど両親が他人だなんて考えた事もないわ。

記憶に新しい、大沢樹生がDNA鑑定の結果、長男との血縁関係がなかったことが明らかになった騒動があったけど、今度は石田純一が、いしだ壱成の血縁関係、父子関係を確認するDNA鑑定を実施するらしい

記事本文を読むrink

                  芸能ブログ 芸能裏話・噂

   8

鑑定結果は報告しますと石田純一

初めて壱成君を見た時は、石田純一ソックリだと思った

鑑定結果はいかに?芸能ブログ 芸能裏話・噂

7_4

2番目の奥さんとの間に娘がいるがDNA検査しないの?

喜多嶋舞の息子のDNA親子鑑定で、恐れおののいてる人が沢山

丸投げ記事

母親の喜多嶋舞ってメチャクチャな女だ

けど、せめて息子の為に良き母であって欲しい

私たちにもポチっと↓


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなにそっくりなのに (イヴまま?)
2014-04-05 10:33:15
こんなにそっくりなのに
どうしてかしらねー
不思議ーーー
返信する
DNAを調べなくても、普通は、顔に書いてあるも... (mcnj)
2014-04-05 10:37:28
DNAを調べなくても、普通は、顔に書いてあるものです。
調べる必要性の有無は、女が知っているはずです。
女が嘘つきなら、調べなければなりませんね。
結果を早く教えて下さい。
返信する
どーも^^ (オーケン)
2014-04-05 11:18:04
どーも^^

雪はもう、要らんね(T_T)
返信する
DNA検査かぁー?医学の発展で、幸せ家族が不幸?に... (智太郎)
2014-04-05 12:17:18
DNA検査かぁー?医学の発展で、幸せ家族が不幸?になりえることもあるかもねー?仙台はどうですか?静岡は昨日昼は雨だったから、仙台も今夜あたりから晴れるら?僕は嫁が休日パート出勤なんで洗濯し、午後から美容院でいつものショートカットでイケメンに(*´ェ`*)ポッ 白髪が多くなり家で染めるけど。
返信する
みゆきんさん、こんにちは (ニノうめ)
2014-04-05 12:25:36
みゆきんさん、こんにちは

言われてみてば確かに・・・
石田純一さんにどこか似ているような気もします。
DNA鑑定、どうなるんでしょうかねぇ(´・ω・`)

返信する
お前もか!と思うよ。どうなっているの?どっちで... (ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー)
2014-04-05 12:32:32
お前もか!と思うよ。どうなっているの?どっちでもいいけど、何考えて暮らしているんだろうかなーー。
返信する
こんちゃ! (こまいぬ)
2014-04-05 13:11:22
こんちゃ!
いやぁ、壱成くんはどう見ても石田さんの息子でしょうに~
おでこの生え際とか目頭のあたりとか ソックリやん!
石田さん、何を急にそんなことを…?
話題作り?
返信する
いつ、「お父さん」っていわれるんじゃないかと、... (都月満夫)
2014-04-05 13:57:08
いつ、「お父さん」っていわれるんじゃないかと、ビクビクしてるよ^^
したっけ。
返信する
えー!どうして今頃になってDNA鑑定するんですか? (おたべ)
2014-04-05 16:48:37
えー!どうして今頃になってDNA鑑定するんですか?
番組の企画なのかな。
でも、これって壱成くんと前の奥様にとって
失礼な行為だと思うのですが。
石田さんの人格を疑っちゃいます。

返信する
みゆきんさん こんにちわ♪ (れぃん)
2014-04-05 17:00:09
みゆきんさん こんにちわ♪
コンナニ親子さんに見ええるのに~!
なんで鑑定するんでしょうね^^
その訳の方がすっきりしませんです
そんなことは どうでもいいのですけど笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。