gooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私はあなたのなに?

2021-04-09 22:30:00 | 日記
今日も愚痴になります。気分が不快になるかもしれないので他のブログ見てください。


私はあなたのなんなの?って言いたい。


付き合って3年6ヶ月の彼氏がいます。この頃私の近くに引っ越ししてきてくれました。引っ越ししてから(する前からかも)私は彼女から、家政婦ではないけどほとんどわかんないと言って書類仕事を任せられます。別に任せられるのはいいのですが、自分で考えてする事をしないんです。いや、自分の事やねんから自分でしろやって思います。

私は頼れる人なのかもしれないけど、頼られすぎてなんなのって感じ。

言葉では好きだと伝えてくれますが、行動がそれを伴ってないんです。

大事だと言ってくれますが、口だけ。

結局私ってなんなんだろうとこの頃思います。


以上です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。



コメントを投稿