頑張るぞ!!

大好きな事や気になった事を書いていきたいと思います。
死ぬまで頑張りたいなぁ~

何かいろいろ~

2013年02月13日 23時58分51秒 | ファミリー
今日はマスターズレッスンやってんけど
3時にカット予約入れてあるし、ダスキン交換日やし行きたくないなぁ~
って思ってたら、Tちゃんから
用事が出来たみたいで、休む~って

私も~休んだ~

まぁいいし~そんな大したレッスンちゃうし・・・って思ってるかもな


今日から息子・・・スケート指導実習4日間
富士急みたい

きっと、楽しんでるんやろ~


グアムの事件・・・安全地帯でもどうなるかわからん・・・




ななめ前の「薪窯Pizzaピッチュ」
関西テレビの「よ~いドン」の撮影が来たようで

2月19日「本日のおすすめ3


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろありますね! (K野)
2013-02-14 20:10:43
3年生は今日からスケートですか!2年生は今日スキーから帰ってくるようで。授業と言えど、楽しそうで。(#^.^#)

グアム、ちょうど一週間前、主人が出張で行っていました。それも現場近くのアウトリガーホテル。もちろんABCマートにも行ってます。一週間前遅かったらと思うとぞっとしますね。いつ何が起こるか分からないと世の中、今を大事にしなくちゃと思います。

子供達には、こんな事が起こりませんように!
返信する
本当に・・・ (mamarin)
2013-02-15 00:37:54
スキー実習・・・去年を思いださせるなぁ~
あれから1年経ったかと思うと
「なんて早いん」って思う~

本当に人の運命ってわかりません

今を大切に、そして楽しまないとね

子供達には、絶対起きませんように・・・
神様にする私・・・
返信する

コメントを投稿