頑張るぞ!!

大好きな事や気になった事を書いていきたいと思います。
死ぬまで頑張りたいなぁ~

物足りなさ・・・

2010年06月09日 23時44分53秒 | Weblog
去年なら、6月は博多で末広杯があって、7月はインハイ国体予選沖縄やって
国体予選・・・暑さのせいか福岡に負けて出場逃して、親子共々悔しい思いやった
大阪インターハイ・・・一回戦、国体予選で負けた福岡工業やって、見事勝った~

博多にしても、沖縄にしても、行くまでが楽しくて・・・

今年は、9月のインカレだけ・・・なんかぁ~

その前に試合観たい

息子、ちょっとでも出場するんやったら、リーグ戦見にいこ~


最近、ジム行くパターン変えてる
月曜日も今日も、3時くらい行って5時半くらいに帰る

その時間って、人少なく遠慮なく出来るからいい

月曜日は6㌔、今日は6,5㌔走った
少しずつ増やして行こうかと・・・

自分に厳しくせななぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-10 17:47:45
日体大で一年生からメンバー入ってるだけでも将来有望です

関西選手権行きますか???
返信する
Unknown (mamarin)
2010-06-10 22:15:35
行っても日曜日の大阪プールかな

まだ未定です
なみはやなら、絶対行くんですが・・・

どこかのチーム関係の方でしょうか・・・

返信する

コメントを投稿