頑張るぞ!!

大好きな事や気になった事を書いていきたいと思います。
死ぬまで頑張りたいなぁ~

メッチャ暑い・・・風が強かった

2011年06月28日 00時00分17秒 | Weblog
昨夜もムシムシやったけど、我慢して扇風機で
朝、起きたら汗だく

娘が「仁」最終回・・・よかった~
毎週楽しみにしてたらしく「終わっちゃうんやぁ~

で、お昼見た

納得いくような展開で
前回も最終・・・「えっそれからどうなるん」やってんけど
またまた・・・やった
次は映画館でどうぞ・・・かもしれん

息子から土曜日夜に「月曜日、水球部でボーリング行くからある
現金そんな持って来てへんから

「月曜日入れる」

うちはホンマに、小遣い少ないかも知れん


大分へ行って、監督さんの家でお世話になって
秋田国体の時に、監督さん奥様に言われた。
「小遣いは、あまりあげないで下さい

自分で、ちゃんとセーブ出来る子ならいいけど、息子は無理

ご褒美程度で与えるようがいいんやと思う

「単位頑張って取れんと、小遣い半額にするから~」脅しときました。
「頑張ります」って返ってきたけど


ホンマに頑張ってな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿