頑張るぞ!!

大好きな事や気になった事を書いていきたいと思います。
死ぬまで頑張りたいなぁ~

またまた、こんな時だけ

2009年11月20日 23時17分31秒 | Weblog
1時半頃息子から
「服買ってまじで無一文やから千円恵んで」と
しばらくなかってんけど、こんな時だけやん
夕方・・・千円入れといてあげた(優しすぎ

ホンマ・・・千円
癖になるしな・・・これからの事もあるし
贅沢させたらあかん

この間、旧学年の集まりで
子供って、家庭の環境でつくられるやなと、改めて思った

ある方が
「うちの子は中学生の頃、小遣い少なかったから、友達にカラオケ誘われても行った事ない」

子供はちゃんと親を見て我慢出来てんやろうね
うちでは、絶対無理やわ

どれがいいとか悪いとかないと思うけど
一番は、家庭が円満で自分達の好きな事出来てたら
シ・ア・ワ・セなんちゃうかなぁ~

私の周りの方は、身内含めて苦労しながらも幸せ・・・
なんちゃうかなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿