gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

大塚屋さんに行って来ました♪〜続き(^^;

2017-05-26 19:36:00 | おでかけ

外は雷と土砂降りの雨です(;゚Д゚)
今日はワクワクの当落発表。
私の心の中も…いや!まだチャンスはある。
神様お願いします(>人<;)

昨日、連れて帰って来た布達╰(*´︶`*)╯
ジャカード色々↓

デニム色々とファスナーとシリコン剤↓

義妹ちゃんのバッグ用のデニムは、
もう少しブリーチのかかったのを
探してたんだけど、なんか、
ちょっと女子っぽいカラーを見つけたので
↑女子っぽいデニムって(^^;
なんかね…そんな感じ(^^;

リボンとか刺繍とかも似合いそうと思って
手前のカラーをチョイスしました♪
奥のデニムは在庫補充です^ ^
色々使えるのでマストバイなの^ - ^
合皮を沢山縫う予定なので
シリコン剤も補充です♪
残念な事に
‘ナマケモノ’の生成りが完売してましたT^T
やっぱり、好き!って思った物は
買っておかないと後悔しますね。゚(゚´Д`゚)゚。
ナマケモノの代わりになる
生地が欲しかったんだけど、
あと定番シーチングも欲しかった(T-T)
レジは長蛇だし、腕はもう折れそうだし…
でも、しばらくは忙しくなりそうだから
大塚屋さんには行けそうにないし。
トートバッグは、また素敵な布と出会ったら
その時、作ろうと思います\( ˆoˆ )/
予定も色々と入れ替わったから丁度良い(^_−)−☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿