gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

リメイクバッグ〜ナオトVr.

2016-08-31 20:00:24 | ハンドメイド

ナオトインティライミさんのツアーTシャツを
バッグにリメイクしました( ´ ▽ ` )ノ

3月にナオちゃんファンのお友達
Sちゃんのお誕生日プレゼントにって
リメイクしたバッグを見た
Sちゃんのナオ友さんが
そのリメイクバッグを気に入ってくださって
依頼してくださいました♪( ´▽`)
嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日お渡しします〜♪

キラキラにしたよ〜\(^o^)/
反対側も少しキラキラ↓

ナオトさんのツアーTシャツ、
ファンクラブ会員さんは
名前入れてもらえるんだって!
良いよね〜♪
嵐にもこんなサービスあれば良いのにね〜
って娘ちゃんに言ったら
「大変だわ」って一言返ってきた^^;

明日は美容院に行きます〜\(^o^)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとーー‼︎ (Wish)
2016-09-03 11:57:35
忙しいのに超素敵なバック作ってくれてありがとうねー♡
ナオ友さんに早速送りました‼︎
が、ディズニーシーに行っているみたいでまだ受け取れず。。
きっとすごーく喜ぶと思います(*^^*)
本当にありがとうね‼︎
感謝‼︎
返信する
Re:ありがとーー‼︎ (mamanry-na)
2016-09-05 21:24:00
こちらこそ、ありがとう♪( ´▽`)
もっと上手に作れる様に精進します(^O^)/
また、なんか作らせてね(^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿