gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

あけましておめでとうございます♪

2019-01-09 09:14:46 | ハンドメイド
すっかり新しい年も明けてしまいましたが💦
あけましておめでとうございます♪
今年はどんな1年になるのか?
楽しみ~って♪
久しぶりに思えた年越しでした(//∇//)

さて、年末年始にかけて頑張った
娘ちゃんの髪飾り♪
赤セット↓

紫セット↓

白黄色セット↓

さがりセット↓

色が綺麗に出ていませんが(;^_^A
振袖のお色が赤~紫なので
赤と紫をメインに差し色の白と黄色で
作りました♪
帯がブルー系だった事を昨晩思い出したので
今日、ブルー系の縮緬を買ってきて
小さいのを少し作る予定です♪

お花達を
私チョイスで組んでしまうか?
とっても悩みましたが、
娘ちゃんと美容師のお友達に
選んでさして貰える方が良いかな?と思って
あえて、すべてユーピン仕上げにしました。
これ、逆に使いにくいかな?と
不安もあるので、
今日、美容師のお友達にみてもらって
もしかしたら、お直しするかも?(;^_^A
まだ日にちがあるので相談してきます(*^-^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿