gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

大塚屋さんに行ってきました♪

2019-01-23 15:05:18 | ハンドメイド
久しぶりに大塚屋さんに行ってきました♪
娘ちゃんが卒業式に袴で出席するので
その袴に合わせた頭飾りを作ります♪

袴と同色の紺をメインに
シックに仕上げようと思い、
渋いグレイを選んだつもりだったのに
帰りの車中で確認したら
かなり明るい水色で驚きました(^_^;
もしかしたら、
紺色も袴とトーンが違うかもしれないけど
仕方ないね(;^_^A
写真の色↑もかなり違ってるし。

頭飾り。成人式の時は
私のお友達の美容師さんにお願い出来たので
当日のバランスで着けてもらえましたが
卒業式の着付けとヘアは
東京で娘ちゃんがお友達と選んだ所で
お願いするので、
頭飾りもコームで仕上げようと思います♪

久しぶりの大塚屋さん♪
今日から冬物一掃セールをしていました。
ゆっくり見ちゃうと全部欲しくなるので
サクッと帰るつもりでしたが、
人が多くてまっすぐ歩けなくて
大回りしたら、なんと半額赤札の
デニムと目が合っちゃってね~( ´艸`)
製作予定も無いのに連れ帰って来ました。
大好きな濃い色デニム♪
何作ろうかなぁ(*´▽`*)
その前にやるべき事をやらないとね(≧∇≦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿