gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

マザーズバッグ♪〜試作その2

2017-05-29 20:25:41 | ハンドメイド

マザーズバッグ。
気に入らないとこを色々直して
試作その2を作りました♪

そう。仕上げのアイロンを忘れてます(^^;
だいたい1個2個抜けてる( ̄∇ ̄)
試作その1と比べると

ちょっと大きい…(^^;
あと、底の外縫いをやめました。
↑内縫いの方が好きだから(^^;
持ち手も自作のにしました。
↑頑丈だから(^^;
それと、Dカンの場所を変えてみました↓

Dカンの場所はどっちでも良いってわかった(^^;
構造は変わり無いです( ̄∇ ̄)

でもね。作り方はかなり変わったんですよ。
底の外縫いを辞めたから当たり前だけど(^^;
持ち手を長めにしたので、
肩に掛けられるようにもなりました♪
型紙は完成で良いんだけど、
縫ってはほどき、ほどいては縫う。
を繰り返したので、
手順がまだ完璧では無いので
もう1つ、試作してみようと思ってます(*^ω^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿