gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

扶桑プチローズさん

2016-07-06 19:02:10 | アラシゴト〜おでかけ

昨日の続きです~♪
昨日は、ずっと行きたかったケーキ屋さん
扶桑にあるプチローズさんへ行って来ました♪
プチローズさんでは‘Petit嵐会’なる
お茶会を開けるんです~(*≧∀≦*)
こんな風に↓

飾り付けをしていただけるんです~(*≧∀≦*)
ケーキセットも↓

こんな感じにしてもらえるの(*≧∀≦*)
(マークはパティシエさぴねさんのオリジナル)
毎日アメブロ読み逃げしてて(^_^;)
いつか行きたいって思ってて、
ようやく実現しました♪
レモンのムースをいただきました。
美味しゅうございました(^人^)
もっと食べたい(*´ω`*)
テイクアウトしようかめっちゃ悩んだけど
発表会に向けて絞ってる娘ちゃんに悪いので
今日は予約したこちらを連れ帰りました↓


美味しゅうございました(^人^)
子供たちと即完食(σ≧▽≦)σ
手書きのおしながきもいただきました。
↑さぴねさんが載ってるの♪
アメブロにも載せていただいちゃいました♪
…嬉しい( 〃▽〃)
さぴねさん、お世話になりました。
ありがとうございました(^人^)
また、嵐友さんと伺います~(*≧∀≦*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿