gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

リメイク♪~ショルダーバッグ

2016-07-05 19:13:54 | アラシゴト〜ハンドメイド

アリーナの手拭いを
ショルダーバッグにリメイクしました↓

後ろにはファスナーポケット♪

これね~(~_~;)
私的にはまだ試作の段階で(^_^;)
違う布を切って接着芯貼って…ってやってたら
あれ?明日じゃね?間に合わなくね?
って気付いて(T▽T)
慌てて手拭い切って…って作りました(^_^;)
試作だから、何度も縫い直してるし
縫い目もガタガタで納得出来てないんだけど
プレゼントしちゃいました←おい
ちゃんと考えて無かったから
青の人なのに迷彩で内ポケット作ってしまった

見えないね(^_^;)
しかも、ファスナーポケットの内布も
ぜんぜん雰囲気に合ってないし。
↑今!気が付いた(゜ロ゜;ノ)ノ
どうしよう。
…次回、がま口ポーチをお渡しして
…ごまかそう( ̄▽ ̄;)

今日は、ずっと行きたかった
ケーキ屋さんに行って来ました(*≧∀≦*)

詳しくは、また明日~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿