gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

東京お土産(*≧∀≦*)

2016-06-29 19:59:02 | アラシゴト〜いろいろ

東京ワクワク学校に登校した嵐友さんから
東京のお土産詰め合わせをいただきました~♪

にゃんこの包みは谷中しっぽやさん↓

肉球のにゃんこ焼き(*≧∀≦*)
可愛い(*´ω`*)
猫好きにはたまらんです(*´∀`)
包みはハンカチです。
たまらんです。大切にします(*´∀`)
しっぽスティックケーキはブルーベリー♪
早速いただきました♪ご馳走さまです(^人^)
超ブルーベリー嬉(*≧∀≦*)嬉

そして♪
99.9斑目法律事務所饅頭~♪
↓ありがたや~名刺付き(*≧∀≦*)


それから写真消してしまった←アホ(T▽T)
いるまんじゅう&東京バナナシャリーメイト
&シュガーバターの木 抹茶ショコラ♪

そしてそして、楽しい旅話も♪
今日もいっぱい笑ったね~(*≧∀≦*)
いつも本当にありがとね~(^人^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿