gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

リメイク♪~製作途中その2

2016-06-28 20:13:14 | アラシゴト〜ハンドメイド

今日、完成予定だったペットボトルホルダー。
パーツの在庫が無くなったので
完成出来ませんでした(T▽T)
↑何やってんだか(´д`|||)


奥2つが未完成(^_^;)
まだ、おデートの約束も出来てないので
ネットで注文しました。
しばらく、おあずけ~(^ー^;A

という訳で、
がま口ポーチの続きをしました♪
やっと好みの形になりました~(*≧∀≦*)

でも、こちらもパーツ待ち(^ー^;A
パーツが届くまでにデザインを考えつつ
先にアリーナの矢絣手拭いのポーチから
作って行こうと思います♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿