gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

子供達の所に行って来ました〜2日目♪

2017-08-28 18:36:30 | おでかけ
子供達との夏休み2日目は、
私と娘ちゃんの希望で
江ノ島&鎌倉に行きました♪
画像多めです(>人<;)
映画‘陽だまりの彼女’が大好きでね(*´∇`*)
江ノ電に乗りたくて、
パーク&レールライドを利用する前提で
予定立ててたのに、
7月8月は休止してた( ̄▽ ̄;)
江ノ島に着いた途端。
途方に暮れました(; ̄ェ ̄)
初めての場所だからね↓これ買ったんですよ

パーク&レールライドも↑これで知ったのに
読み込む時間。無かったんですよね(−_−;)
ちゃんと注意事項の所に書いてありました。

パニックになってる頭をなんとかフル回転させて
予定を立て直しσ(^_^;)
とりあえず江ノ島から↓

↑ここ自転車のシーンだよね(*´∇`*)
テンションあがる〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

↑テレビでよく見る青銅の鳥居♪
↓絶対食べる!と決めていた女夫まんじゅう♪

↓こちらもテレビでよく見るたこせんべい屋さん

あんまり並んで無かったから買えました♪
ぱりぱりサクサクで美味しかった( ´∀`)
↓エスカー♪乗りたかったの〜(๑>◡<๑)

↓本当は、午後のおやつの予定だったけど

午前にいただきました(^-^;

並ぶ覚悟だったけど、すんなり座れてラッキー♪
↓江ノ島と言えば〜♪のシーキャンドル

眺めは最高〜♪

海側も絶景〜♪

帰りに寄り道して↓ロケ地♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

暑くて暑くて(^-^;
女夫まんじゅうの紀の国屋本店さんで
ふわふわのかき氷をいただきました↓

↓ちょっとだけ海にも行きました♪


この後、鎌倉に移動しましたが
画像が多くなったので、明日にします〜(^o^;)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿