gift

ハンドメイドの作品と日々の事♪

子供達の所に行って来ました〜1日目♪

2017-08-27 14:45:25 | おでかけ

子供達の所へ行って来ました♪
もうね。楽しくて楽しくて(*≧∀≦*)
帰って来たら、反動で寂しくて寂しくて…
抜け殻になってます。゚(゚´Д`゚)゚。
帰って来たばかりなのに
会いに行きたい…

会いに行く為に、
頑張ってお仕事するぞっᕦ(ò_óˇ)ᕤ

楽しかった1日目↓

シェフミッキーのオンライン予約が
取れなくてね〜(ToT)
家族全員の楽しみのひとつなので
外せないっしょ!という事で
パパと子供達がゲットウェットしてる間に
久しぶりに↓クルーザーに乗って

予約に行って来ました♪
オンラインで取れなくても諦めないほど好き( ̄▽ ̄;)
パイレーツなシー↓

お昼もパイレーツ↓

スイーツ家族なのでおやつも重要( ̄▽ ̄)ぷぷっ
今回は↓マゼランズ・ラウンジ♪

うきわまんもティポトルタも
ポテトチュロスもギョウザドッグも我慢して
ファンダフルの限定をいただきました♪
食べ歩きフードを色々食べるのも
楽しいし大好きなんですが、
真夏や真冬なんかの屋外が厳しい季節は
レストランでゆっくりするのも手ですよね♪
リッチな雰囲気で満足出来て
色々買うより逆に経済的な感じもするし
ゆっくり休憩出来て体力も回復するしね♪

夏休みで本当に人が多くて
トイマニのファストパスは開園1時間で終了で
取れなかった(T ^ T)悲しい
代わりにタワテラのパスを取ったけど
息子君は絶叫系はダメなので
申し訳なかったなぁ(>人<;)ごめんね
って私もガチで泣きそうになったけど( ̄▽ ̄;)
息子君が好きなのは↓こういう所とか

こういうアトラクション↓

素敵だもんね〜♪穏やかな息子君らしい(*´꒳`*)

どんどん人が増えてない?って感じだったけど
好きなアトラクションにはだいたい行けたし
トイマニは諦めたけど←1番好きなのに(ToT)
お買い物もすんなり出来ました♪
1番並んだのはペットボトルのワゴン(^-^;
暑いから飲むのよね〜(^-^;
重いから、買えば良いっか。って思うと思うけど
ちびっ子連れの場合は余分の余分を
持って行って正解ですよ( ̄▽ ̄;)

1日目の〆は↓

やっぱり。
私の中で日本一好きなレストランだわ(*´∇`*)

長くなったので、2日目はまた明日〜♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿