mamanboダイエット日記

痩せて綺麗になりたい✨おばさん体型から脱出してみせます‼️

久しぶりの更新です🍀

2021-03-18 23:12:42 | 日記
久しぶりの更新です

以前ブログでお話しした祖母の
介護の認定がやっとおりました✨

結果は、、要介護2。。

介護認定がおりるまで時間が
かかったので暫定で2回ほど
ディケアのお試しに行ったようです

最近は実家も少し落ち着いて
きましたが色々と複雑なので

とりあえず明日は介護マネージャーの方が実家に朝から来るとのことで
朝早くに実家へ行ってきます





話しは変わって、、
私のダイエットの話ですが、、

ずっと違う話題をブログに書いて
きましたが、やっと重たい腰があがり、、

3日前から神やせ7日間ダイエット
っていうのを実践してます

というのも体重が生理前で
56.9キロまで増えてまして

このブログ始めたときが56.5だった
ので、、痩せるどころか増えとうやんということで、、

何らかの対策をとらねばと、、
生理が終わった16日から開始して
今日で3日、、辛いけど、、
とりあえず7日間頑張ってみます

また経過を報告しますね

明日は実家にいくので外食に
なりそうですが、、

暴飲暴食にならないよう気をつけます(本当は食べれるメニューが決まってるのでどうしようかと思ってますが)

お腹すいたー眠れるかな

あと4日、、続かないかもです(笑)
弱気でごめんなさい


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2021-03-18 23:34:33
ひとつ乗り越えれば、幸せが待っている!
とは言うものの、あまり無理が過ぎないようにしてくださいね😊
Unknown (miminga33)
2021-03-19 01:11:13
ご実家のことお疲れさまです。
絶食とか超低糖の食事とか、というご無理はなさらないでくださいね。そのあと食べた時に血糖値スパイクが起きて血管が傷みますから…少しずつでも食べてくださいね。
Unknown (nathukoneco5722)
2021-03-19 09:48:21
yuzunaです!
こんにちは。
ダイエットがんばってくださいね!
私も、持病の関係で、糖質制限してるから、
なにか参考になりそうなことがあったらblogに載せますね(*^^*)
野菜を先に食べると血糖値上がりにくく痩せやすいっていいますよね。
あと甘いの食べたかったら、砂糖なしにして、メープルシロップとかがよいです!
一緒にがんばりましょう!!
Unknown (tama0327)
2021-03-19 10:38:33
おはようございます(*´꒳`*)

ついに始まりましたね〜!
ちょっと最後、弱気になってましたが!笑

私も月曜日1ヶ月検診で
体重測るんですよ〜
やっと運動とかも出来るように
なるだろうし一緒に頑張りましょ♪
Unknown (mamanbo)
2021-03-19 14:30:53
@mirapapa さん🍀コメントありがとうございます✨祖母の介護認定もやっとおりたのでホッとしてます😌ダイエットも気持ち的に少し落ち着いたのでボチボチやってみようかと😅
Unknown (mamanbo)
2021-03-19 15:04:04
@miminga33 さん🍀
コメントありがとうございます✨絶食とかは全然してないので大丈夫です😁今まで間食をかなりしてたのと、どうしても夕食が品数多くなるので沢山食べてて😥今回は夜を魚に変更したりしてますが、朝昼は炭水化物もちゃんと取ってます😁
Unknown (mamanbo)
2021-03-19 15:28:26
yuzunaさん🍀
コメントありがとうございます✨
無調整の豆乳私も飲んでるのでココアのレシピ参考にさせていただきます🎶😊メープルシロップ、今回のダイエットレシピの本にも載ってて、カルディに買いに行こうかとおもってます😁また色々教えてくださいね✨あとでブログ更新しますが、、今日は実家にきて外食になったので、食べ過ぎました😓また明日から頑張ります🥺‼️
Unknown (mamanbo)
2021-03-19 15:33:58
@tama0327 さん🍀
コメントありがとうございます✨やっと重たい腰があがって、、3日間続いていたダイエットですが、今日は外食で食べ過ぎてしまいました😓昨日の夜はお腹すいて眠れず(笑)これで振り出しにもどったかもしれませんが、まためげずに明日から頑張ります‼️タマさんも月曜日体重はかるんですね~😚でもタマさんは沢山栄養とってくださいね✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。