mamanboダイエット日記

痩せて綺麗になりたい✨おばさん体型から脱出してみせます‼️

リフレッシュ‼️✨

2021-02-11 19:01:59 | 日記
2月10日水曜日
昨日は旦那さんと三ツ瀬にある
カフェに行ってきました

最近いつも実家や祖母のことが
気になり、、以前はドラマも
録画して観てましたが、
気がつくと今回のドラマは
一個も観れてません
まーぁそんなことに気づくのも
会社でドラマの話についていけない
時ぐらいでそんなに大した
ことではないんですけどね(笑)

なんというか、、いつも気持ちが
晴れないというか、、会社にいても
10分休憩とお昼休憩、会社の帰り、
夕方、夜、夜中とずっと祖母に
電話してたりするので、なんか
あまり他のことを考える時が
ないというか、、

でもそんな時に救ってくれるのは
うちの旦那さんです
なんというか、、とにかく
ポジティブで考え込む私を
もとの道に戻してくれるというか
別の話題をしてくれたり、
笑わせてくれるので本当に感謝
してます✨

それから実家に快く泊まらせて
くれたり、、息子のことも
旦那さんがいるから家を4日も
あけて実家に帰れるんだと、、
助けられてるなぁと、、
やばい泣けてきた

話しはそれましたが、、(笑)
最初にお書きしたカフェの話に戻ります

佐賀県にある三ツ瀬の『のっち』
というカフェに行ってきました

自然の中にポツリとあって
外にはドックランもあって、
ワンちゃんたちも沢山いました✨









自家製ベーコンのピザ(食べかけ
ですみません💦)や三ツ瀬鶏の
つけ麺を食べましたがとっても
美味しかったです

帰りに珈琲を飲みに同じく
三ツ瀬にある『モクモクハウス』へ
川を観ながらレアチーズケーキと
珈琲を楽しみました



色々ある毎日ですが、
リフレッシュできた1日でした✨

初めは乗り気じゃない私を
連れ出してくれた旦那さんに
またまた感謝感謝🙏✨

会社の周りの方も今の状況を
理解してくれて休みを頂く間、
私の仕事をやってくれてる方も
います

本当に周りの方に支えられて
感謝感謝の毎日です

そしてブログを見にきて頂き
コメントやリアクションをして
くださる皆さんに本当に感謝
してます✨
このブログに書くことで
自分自身の気持ちを整理できて
いる気がします!

今日も長々とお付き合い頂き
ありがとうございました✨




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2021-02-11 22:44:53
良い時間を過ごせてよかったですね♪
私も、たくさんの方々の助けを借りながら、気長くやっていきます。o(^-^)o
Unknown (mamanbo)
2021-02-11 22:55:51
@mirapapa さん!
いつもありがとうございます✨
そうですよね😊✨
周りの方の力を借りながら、
気長にやっていけたらと
思ってます🍀
とりあえず介護認定をうけて
プロの方のアドバイスも
聞けるようになればいいなと
思ってます✨
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-02-18 21:33:10
こんばんは!
はじめまして。私の教室のブログに、たくさんのリアクションありがとうございます♪
あらっ⁉︎mirapapa様!
yuzua様のコメントの中で、mamanbo様と一緒でした。一緒にyuzuna様を応援いたいのと、福岡と書かれていらっしゃったので、私の実家が福岡なんです。
嬉しくなって…フォローさせていただきました。(*^^*)
宜しくお願いします♫
Unknown (mamanbo)
2021-02-18 22:25:20
さえ様
こちらこそリアクションや
フォローありがとうございます😊✨
ご実家が福岡なんですね😆‼️
私も嬉しいです✨
こちらこそ宜しくお願い致します🍀✨
Unknown (tama0327)
2021-02-21 19:15:57
地元の佐賀が登場してる〜😆✨

九州は美味しいものいっぱいあって
羨まし〜😋
Unknown (mamanbo)
2021-02-21 19:38:24
@tama0327 さん!
コメントありがとうございます!
地元は佐賀なんですね😆✨

というより、、
ご出産おめでとうございます✨‼️
大変な時にコメントありがとう
ございます😢✨
これから子育て大変だと思いますが
今は体をゆっくり休めて
くださいね✨‼️
ありがとうございました🍀😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。