mamanboダイエット日記

痩せて綺麗になりたい✨おばさん体型から脱出してみせます‼️

喧嘩の行方、、

2021-03-05 21:15:47 | 日記
こんばんは🍀

今日は一昨日の喧嘩の行方について、、

昨日買い物から帰ってくると旦那さんはどこかに出掛けてて、、


帰ってくるかちょっぴり心配だったんですが18時半にちゃんと帰ってきましたー(嬉しいんかい(笑))


ちょうど私はお風呂に入ってたので帰ってきたのはドアの音でわかったんですが、そのあと息子と楽しそうに話してたので、これは機嫌がなおってるんじゃないか?
とちょっと期待(笑)


お風呂からあがってみると、しれーっとした態度でソファに座ってたので、とりあえず『おかえりー』と声をかけてみるとボソッと『ただいま』と、、(笑)

ヨドバシからホットプレートが届いていて、段ボールのまま置いてたんですが、段ボールから出してあるホットプレートを発見(笑)
よく見ると旦那さんは説明書を読んでました(笑)

そしてもう一言。。『これ届くの早かったね』と。
おー‼️(心の叫び(笑))と思いながら
『うん。。昨日のうちに注文してたから』とこたえました。

それから夕食は⬇️をちゃんと
食べてくれました

旦那さんが食べたいって言って
大根と豚の煮物
私の反省の気持ちが少しは伝わったかな、、

でもでも、、そのあとは特に
会話もなく、、私も無視されるのが
恐いので話しかけれず、、

結局昨日もまたリビングのソファに
一人で寝ました

一度謝ってるので
機嫌なおるのを待つしかないかと。


そして今日は、、


お帰りとか、ただいまぐらいの
会話はしてます(笑)

あと何日こんな感じが続くんだろう、、

今日は横に寝ても大丈夫だろうか、、
そんなことを悩みながら
ブログを書いてます

昨日は沢山コメントいただき
本当に嬉しかったですまた仲直りできたら報告させてくださいね

おまけ
今月は中学生の息子がお弁当が
いいというので、いつもは給食ですが3月だけお弁当に変更

今日はのり弁みたいに作って
みました


これでも足りないみたいなので
来週から果物やら何かプラスを
考えてます

中学生の食欲ハンパないな

ダイエットブログのはずが、、
最近全く話題にできずごめんなさい


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama0327)
2021-03-05 21:48:35
隣行っちゃえ行っちゃえ♪

旦那さんももぉ引くに引けなくなってる
だけな気がしますけどね(*´꒳`*)
Unknown (mamanbo)
2021-03-05 21:56:22
@tama0327 さん!
コメントありがとうございます😊
勇気をだして横にいっちゃいますかね(笑)😁眠れなさそうですが(笑)
もう一度謝ってみるかなぁ、、😵
Unknown (tama0327)
2021-03-05 22:04:15
ちょっとこわいけど
私なら行っちゃうかもです😁

それかもう一回謝ったあと今日ベッドで寝ていい?
みたいな…

今、自分で言ってても可愛いいわ😆!笑
Unknown (miminga33)
2021-03-05 23:53:30
ダブルベットだとそういうことがあるんですね〜
「ソファだと体痛いからベッドでねるねー!」と明るく言ってみたらどうでしょう?

ご主人もイヤだとは言わないと思うのですが…


わたしは睡眠がとても浅いので布団は1人一枚専用でないとダメなのです。
Unknown (tama0327)
2021-03-06 06:01:42
どうなったかな〜(°_°)?

無事ベッドで寝れてますように(*´꒳`*)
Unknown (mamanbo)
2021-03-06 07:12:10
@tama0327 さん!
おはようございます✨
勇気を出してもう一度謝ってみたらあっさり『まー許しちゃろー(笑)』って言ってくれたので、無事にベットで眠れましたー👍️(笑)😆✨タマさんのおかげです😊ありがとうございました🙏✨
Unknown (mamanbo)
2021-03-06 07:14:22
@miminga33 さん!
コメントありがとうございます✨
ソファだと体が痛くなるんだよね、、その言葉も使わせていただきましたー😆‼️仲直りできてベットにも眠れて今日は体が痛くないです(笑)ありがとうございました🙏✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。