私の行動✨記録と記憶🥳

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

肘折温泉

2021-12-08 18:27:00 | 日記
今年最後かなーと肘折温泉に。
途中雪が残っていたり
霧がかかっていたりで
幻想的な景色でした🥰







残念なことに目的のカルデラ館がお休みだったので近くの公衆浴場に行ってひとり
まったり出来ました



その後蕎麦を食べてかりんとうやらじゃばら大根などを購入でき
今年最後の肘折温泉堪能できました😊












ただ食べてみたかった羽賀だんご店が閉店してて残念。
そのかわり帰りに千本だんごに行ってさつまバターがあってテンション上がりながら食べれてよかったです🥰



冬はお店が休業したり
寂しくなることが多いけれど
行ける時には行って楽しみたいと思います











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iinna)
2022-07-16 08:52:17
公衆浴場に行って独りまったりしてくるのも好いですね。

カーナビを使わないと辿り着けなさそうでしたが、何度も通っているのですね。

https://blog.goo.ne.jp/iinna/e/3c2b0ebcd0ed43db6b7cab281b6c8275
返信する

コメントを投稿