私の行動✨記録と記憶🥳

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽しい休日

2022-04-05 18:26:00 | 日記
今日は息子も休みなので
ドライブデートしました☺️


行ってみたかった
さい籐さんの冷たい肉そば
あまりの太麺にびっくりしながら
美味しくいただきました🥰
私には少し固かったので
次は温かい肉そばにしよう



ドリンクはタリーズで新発売のソイラテ
カカトニブ入りで好きな味
息子はいつものマンゴースワークル
暑いぐらいの気温だったので美味しかった






そしてお土産は
餅の星野屋さんの
綿入れ餅
砂糖が入ってない塩大福です!
これが大好きで桜が咲くまでの期間限定なのでギリギリ買えた感じかな〜
冷凍してゆっくりいただきます🥰

これに加えて
モンテディオの投票や
山形市の商品券なども買え
楽しいドライブでした✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿