実は、結構本気でダイエット中!

2017-05-17 22:54:56 | ダイエット
実は1月~結構本気でダイエット中です

1月から約130日間で3kg減

これって、私の中では結構すごいことで。




ここ数年、少しずつ太り続けていて。

5年間で約7kg増





ダイエット、ダイエットと言い続けて増えていたので、

どうしようもない状態だったんです





で、なんとなくスイッチ入って、ダイエット

今、こんな感じで。





グラフがちょっとずつ、減ってる

油断すると、すぐに増えるんだけどね

でも、数年ぶりのこの数字。

まだまだがんばるぞー

あと1kg減ったら、高校生の時の体重

あと1kg、頑張って減らすぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に脱走 | トップ | 鎌倉土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダイエット」カテゴリの最新記事