こころほわり

女性のこころを解放する場所

疲れきった時は

2019-08-29 | 傾聴&メンタルケアについて

友人は、お母さんと妹さんの介護をしています

相変わらず忙しいんだろうと思っていましたが

元気なのか気になっていたところに

友人からの久しぶりの電話が

 

家族と近所の人や病院の人としかかかわる事がなく

とても寂しくなったそうです

キラキラするものを見たり素敵な所に行ったりして

非日常に身を置きたくなったそうです

 

 

狭い世界の人間関係の中だけににいると

煮詰まってしまい

しがらみから逃げたくなるときもあります

 

 オシャレなカフェに行くだけでも気分転換になりますが

そんな素敵な場所で思い切りおしゃべりし

日頃のストレスや愚痴を吐き出せたらいいですよね

 

 

 

 

🌱只今 傾聴 初回 1時間1000円 (女性のみ 対面)実施中 

 お気軽にお申し込みくださいね🎵

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。