こころほわり

女性のこころを解放する場所

屋根の上のにゃん

2018-08-01 | 
実家へ行くと愛猫が階段の下で
屋根へ行くぞ💦と強い目力で訴えかけます
そして階段を猛ダッシュ💨
階段の上からお前も来いよと見つめます
屋根に出るとごきげん🤣
すりついたり
転がったり
鳴いて甘えたり
風に吹かれて気持ち良さそう
でもひとりぼっちではさみしいよう
誰かと一緒に屋根にいたいみたいです
甘えん坊男子 かわゆ~( ≧∀≦)ノ

屋根は最高だぜ😎



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
君は (扇風機大事)
2018-08-02 01:52:03
とても男前な猫ですね!
やんちゃな男の子がこれからどう変わっていくのかな?
返信する
Unknown (あおい)
2018-08-02 22:12:14
扇風機大事さん
お誉め頂き有難うございます
愛猫も喜んでいるでしょう
やんちゃですが実は気が小さいんですよ


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。