まめまめ家の3姉妹

11さいのあずき、9さいのだいず、7さいのそらまめと、
そしてわたし、パパの、ほんのささいな日常です

この夏にはまったもの

2016-09-21 | おやつ

この夏は盆以外土日もなく、送迎に勤しんでたんだけど、

その合間に密かにはまったモノがありまして

アイス、白くま

 

まだピチピチのナースだった頃、同僚がハマっていて、

ここの銘柄のが置いてある!

とか何とか言いながら買い占めていた姿を思い出し、

そんなおいしいかなーと銘柄関係なしに買ってしまった

 

そしてこの夏、結構食べた

ローソンのだけちょっと違ったかな…

 

そしたら見つけてしまった

でか白くま

右下に比較のため100円玉

いい夏だった*\(^o^)/*

 

 

 

 

かん袋というお店のくるみ餅氷をパチリ

あ!

ただの氷や(にしか見えない)!

 

撮り直すのも面倒で

さっそく胃袋に収めました

素朴で美味しかったです

 

 

パパごちそうさま

(*^^*)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。